日々雑記

健忘録

2022/06/29 水曜日⭐︎

2022-06-29 06:29:00 | Weblog
晴れ

朝気温26度。気温36度。
5時6時目が覚めたのにアラームで起きた。
眠い。なんだか足がつりやすくなってる?
エアコン切っておいた。
ベージュ半袖タンクトップ黒ワイドパンツ半パン薄い黒靴下
居間の窓開けて熱風よ。
父どこかいってほしい。汗が噴き出る。
9分出た。ともしびまーく軽トラの前に黄色い車ゆっくりコース
31分駐車場到着。なんと9台目。なんで皆さんこんなに早いのだ。
道から3台目4台目だよ。
気温29度。あちー。
8時前に職場に向かう。

せいさくかん夏休み
大橋さん午後やすみ
姫やすみ

申し込み後3人ほど。
期間過ぎたし
キャンセルだし
一般さんらくひとくみ
わくの3組なので抽選というところか。
単身はもしかすると3人かも。
5人も来ないかも。

10時からつじむらくん野村くん行ってたさんらくの杉本な。心配やったけど11時半には帰ってきた。
電話何故か野村くんがしてて
延々と。、
技師さんて何人もいるけど何してるのかと思わないこともない。こんなにいらんやろ。

明日も暑そうだ。
ブリーゼランチ検索
香港海鮮飲茶樓 梅田ブリーゼブリーゼ店
行こうかな。6階。
5階はタイ飯食べれるとこだし。


流石に職場は涼しいけど
眠くなってきた。
娘に今住んでる一戸建て売りに出されて
申し込みの人がきたけど
娘のとこにも住めないとか
気の毒やん。住み続けたらいいと思うぞ。

テスト系岡本くんに入れてもらったら
うまくいった。
部屋の変更したらバッチしないと
反応しないのかも。
あしたいてんやってみるか。



ノー残業デー
気温34度かい。
熱中症対策。
1時間ごとにコップ一杯の水を。
明日も危険レベルの暑さか。
埼玉気温40度か。
京都気温37度かい。

熱帯夜かあ。

ゲンキーよる。
ちふれ日焼け止めとか
リップクリームとか
眉毛描きとか
日焼け止めクリームソフィーナとか
マウスウォッシュとか
こうかびファブリーズフラワーとか
尿もれパットとか。
消臭スプーレーとか。
麦茶とかチョコアイスとか
パピコ全滅無かった。
10000円ほど。

帰宅
着替え部屋冷房入ってた。居間も。
台所の部屋温度31度。
入れたとこみたいで暑い。
海鮮ビーフン 朝残りの鶏肉玉ねぎ
カット林檎 リンゴジュース
ポテトチップ
扉は開け放しておく

風呂洗濯
歯磨き

22時過ぎ部屋温度26度7分まで下がった。
ビタミンCゼリー✖️2
麦茶
塩舐め お手洗い

二階へ上がると階段暑いのはいいけど
まさかの部屋のエアコン付いてないとか。
暑過ぎる部屋気温31度。
こんなんなら早く二階へ上げれば良かったわ。
暑過ぎる。
うそー。
24度冷房にして後から上げた。
気絶するように寝て、明かり消してゆうつべ
すぐに寝落ち。

24時半にお手洗い。
階段えぐい。暑さの吹き溜まり。
気温26度。





【今日正午少し前に新月です。
夏至から一気に暑さが増し少しずつ目処がつく流れにいます。しかし逆行惑星もあり良くも悪くもメンタル過敏になり影響受け易い時なので思考の整理をしましょう。明日は夏越しの大祓。半年分のリセットと良い流れを意識して気分の揺れを調整しましょう】

【射手座は「心を預ける」みたいなことができるかも。情熱をもって誰かに何かを託す、みたいな展開。あるいは、愛のもとに何かを託される、引き受ける人も。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/06/28 火曜日⭐︎ | トップ | 2022/06/30 木曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事