日々雑記

健忘録

2022/06/27 月曜日⭐︎

2022-06-27 04:37:00 | Weblog
晴れ

朝気温26度。気温32度。
4時半とか明るい。気温25度。首とか汗かいてる。熱い。
夢で姫にこうしたら早くできるよと言うと逆ギレされた。ふう。夢まで出てくんなよなあ。
10分起きた。シーツ洗う。
ベージュ半袖タンクトップ黒ワイドパンツ半パン薄い黒靴下。熱い。冷房26度にした。5度でいいのか。
9分出た。30分駐車場到着。3台目。すぐに赤い車きた。突っ込んでくるから怖いんだよね。別にすぐに職場に行かないのになんでこんなに急いで停めようとするのかナゾ。
晴れ 気温28度。

朝礼当番なので早めに行く
8時でうちの係誰もいないのか。
主幹だけ16時過ぎに早退。

暑かった。
お手洗いで汗だくになるわ。

いてんのやつは他の人にアンケート改めてする話になりました。

14時にくる予定の20分しかいられない
いけじりは来なかった。
暑過ぎたか
しゃきょうからも何もなく。
まあやめた方がいいとは思う。


夕方姫の納付書渡した客の話
自分のやつは最後まで責任持てよ。
ほんまきらいだー。

テスト系のやちん作れたよ。よし。

疲れてる。
温泉宿泊まりたい。湯治だ湯治。


18時前に退散。
外でたら思ってたより暑くは無い。

セブイレよる。
カフェオレとかカット林檎買う。
麦茶も。
ジャージャー麺にした。

帰り道気温29度とか。

帰宅。
18時半で気温27度。
明日も猛暑らしい。
明日35度かい。
まだ6月なのに。
窓を開ける父よ。気温25度以下にならない熱帯夜なのに。
はよ寝ろよ。

ジャージャー麺 魚肉ソーセージ
きのこの山
リンゴジュース
カット林檎

風呂洗濯

ビタミンCゼリー

歯磨き

気温26度。

21時半過ぎに二階へ。
びっくり涼しい。切ってなかった自動運転。
まあ。すごく熱いと思ってたので。
シーツも敷き直し。
気温26度から下がらないね。
まあ30度よりは涼しいのか。
父が寝たので着替え部屋の扉開けて
母の寝室へ流すように。
熱帯夜だしねえ。

ニッポンに行きたい人応援団
武生の和包丁でした。

舞妓ツイート伸びてますが
まあそう言う認識でしたけども。
売られてるという。
昔の政治家とか並べて選んでたとか言うし

午前2時前にお手洗い。気温26度。
お手洗い暑過ぎたか。
喉がカラカラに。濯ぐ
ビタミンCゼリーと麦茶。

あせとせっけんが更新されてたので見る。
ドレスフィッティング。




【射手座は引き続き、とても賑やかな人間関係の日。自分の情熱をガンガン受け止めてもらえる。】

今週のあなたを分析

「やりたい放題」の金色が出ています。今週の射手座はよい意味でバラバラの動きをしていったりします。どういうことなのかというと、遊びも、仕事も、お友達と会うにしても、様々なことに手を出していくとき。「ひとつのことに集中する」というよりは、気が向いたことをやってみたり、前から目をつけていたことをやったりしながら、様々な分野で成果を出していく流れがあったりします。あなたの強いところって、「ほかの人の意見なんてどうでもよい。私が面白いと思うものが絶対に面白い」と決めつけられることだと思います。それがない人は「誰かが言った正しさ」とか「誰かが決めた面白さ」に左右されてしまうから。今週のあなたは信念を持って、自分なりの基準を突き詰めていくときです。ノリと勢いでやりたい放題に動いていくときなので、「今の私は絶対に面白いことをしていける」と思ってやってみてください。


今週どう乗り切る?

今週は本当の勢いとノリが大事になります。そういう意味でぜひやってほしいことがあるのですが、今週は「私のキャラ的に」とは考えないでほしいのです。この部分は聞いてほしいのですが、どの人も100%自由に「自分の選択」をしているわけではありません。自分で自分のキャラを決めて、周りの人が変に思わない行動や選択を自分でやっていってます。もちろん、それは「社会人」としては立派ですし、素晴らしいことなのです。でも、「みんなから見て安心できる。立派な人」を演じ続けてしまうと、どんどん自分がやっていることが「昨日と同じ」になっていってもしまう。あなたは明日をつくり出す力がある人です。明日をつくり出すということは、「昨日までのパターンを破壊する」と同じ意味です。だから、今週は恋愛面でも人間関係でも「昨日までの自分が選ばなかったこと」をどんどん選んでみちゃって! 今週はノリと勢いだから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/06/26 日曜日⭐︎ | トップ | 2022/06/28 火曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事