日々雑記

健忘録

3月28日木曜日☆

2013-03-28 11:16:09 | Weblog
曇り。
19度位になるそうなんでヒートテックは辞めて
おいた。タイツ履き。

3.7 39.8

RSです。
異動してくる人2名
とKも1名。報告もあったので入れ替わり1名。
結構な人数かも。
しんどいわ~。

あさづまさん来訪。
T協会の副会長らしい。
よろしくお願いいたします。
22時まで開いてるのね。ふんふん。
お休みの計画票も来た。
WILCOの休みの問い合わせで
電話して
色々聞くw 
団体はうちのOBだらけらしいので
少し気持ちが楽になった~(*´∇`*)
まあOBも色々あるけどw
ひとまずヘラヘラしておきます。
よしなにお願いしたい(人´∀`)

15時から引継ぎ。
眠い_ノ乙(、ン、)_
眠いさ。

今日もバタバタやったな。
めためた眠い…_ノ乙(、ン、)_
一人残る次長のお手伝いしたいけど…帰ります…すません。

ジムは行かず。
凄い21時半には寝てしまった。
起きるつもりもあったのに。




明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日水曜日☆ | トップ | 3月29日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事