日々雑記

健忘録

3月27日水曜日☆

2013-03-27 08:39:22 | Weblog
曇り。
まだまだ寒いかな。

3.5 40

眠い_ノ乙(、ン、)_
筋肉痛か、体だるいっす。

今日も姫はリフレッシュ3日目休みです。


AYMさんに乙嫁物語返すと。

大安なこともあり局長に餞別入れ替わり立ち代り。

予想外の異動は机の整理から大変だなぁ(´・ω・`)
しかし4月から書庫整理ガッツリしようと思ってたのに無念じゃ。

OBのマエカワさん来訪。大量の本の整理してるとか、
レコードは捨てられないとか。素敵だなぁ。
餞別にマリメッコのカップ進呈したんですが
珈琲とか飲まれてるのかしらん。
見た目は手塚治みたいなんやけどw

河瀬直美監督のフォーラム、昨日やったわ。。
すっかり忘れてた_ノ乙(、ン、)_
カレンダーに謎の「17時~19時」ってメモ、謎が解けましたw


辞めるアイコさん挨拶してくれた。
最近の臨時さんはしっかりしてるなぁ。
就職決まって辞めるらしい。
良かったね。
餞別用意せな。
ハンカチ買ってない_ノ乙(、ン、)_



眠い。なんか疲れただ。
忙しい方が好きやけど。
最近痴呆気味なんで。書類どこいった?
怖い。。

「今宵は満月。天秤座を進行中。引きと押しの相反する力は変わらずだが、勢いで答えが出ちゃう事も。猛々しい感じになり易いから気をつけて。不本意な結果を避けたいなら口に注意。」


ジムも行かず。
あ、塩ラーメン食べてしまった。

22時から寝てしまう。
メールの返事来た。
引かれたかと思ったので安心したわ。
って返信できる元気なし。寝落ち。



明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日火曜日☆ | トップ | 3月28日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事