日々雑記

健忘録

3月29日金曜日☆

2013-03-29 08:57:22 | Weblog
小雨。白い空。
寒かったのかな?
15度予想だったので
ヒートは着ないけどタイツにした。
今日はジャケットも着ないとね。
しかし濡れた髪で寝たので
恐ろしい跳ね具合や。

ぼーとしつつも
いつもよりは早めに事務所へ。
8時前です。
お湯作ってしてたら
15分に代表、20分にM委員さん到着。
その間に餞別攻撃が。
姫は返してたんだけど。。むむむ。


8時半から出向辞令。一瞬平盆持ってくのに、
頭に掲げて一礼やったか疑問が発生したけど…
適当にやっておいた(・ω・)
平盆には取りやすく
山折紙を挟みましょう。

スキューバーダイビングの話されて驚いた(@_@)
20年前位の話だし。意外性ありすぎですが一様ペーパーダイバーです笑

続々と花束とか、餞別行列が。
お礼状があるので
住所調べが大変やなぁ。
餞別袋に住所書く欄要るんじゃ(@_@)

MMさん姫にお菓子あげてた。
成る程。
何とかハンカチだけ受け取って貰ったよ。

アイコさんにも餞別渡せたし。


お花は更衣室に入れさせて貰った。
定時に儀式。
次長がお二人労って。
二人挨拶。やはり姫は語らず。
花束渡して下まで見送りました。

KKは早くやってたのか
同じ位の時間。35分。
企画は部長挨拶まだやってた。
産経は定時前に終わってた?

少し後片付け。
局長の机変わるとか。
他の所は編成変わるので
ごとごたしてた。

18時過ぎ帰ります。

「主に泣いてます。10巻」購入。
ごっちゃんの近況が分かって嬉しい笑



明日何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日木曜日☆ | トップ | 3月30日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事