日々雑記

健忘録

2021/05/01 土曜日☆

2021-05-01 05:23:00 | Weblog

朝気温13度。気温21度
4時頃にお手洗い行きたくて目が覚めるも我慢白々と明るくなり5時過ぎにお手洗いに。
鼻水。ねむ。
充電はされてる安堵。
コンセント買わないとな。
ケーブルは三本はあるけども。

あのときキスしておけば
松坂桃李ダメ男ぶり
麻生久美子綺麗かわいいが
もう退場なのか。

7時半に下へ。
お手洗い 塩舐め
ポークビッツ焼いて目玉焼き 餃子
味噌汁 きんぴらごぼう混ぜご飯

10時半過ぎ下へ。
誰もいない お手洗い 塩舐め
味噌汁入れ直して
アボカド海老ディップサラダ 餃子2個


冷蔵庫に今朝まで賞味期限のカレーがあった。
カレードリアも明日の朝までか。

珈琲はいかがでしょう
原作に忠実にだけど
なんだろこのオサレ感は。

パルムアイス食べる。最後の一個か。

寝落ち。

12時半過ぎに下へ。
お手洗い
母のみ台所

えー気温21度なの。
外は晴れてるけど凄い風。

上巻き寿司と味噌汁餃子アボカド海老ディップサラダ

やすとものどこいこ?

延々と放送がなっててなんだと思ったら
雷注意報でしたわ。

16時過ぎに下へ。
お手洗い
皿洗い お湯沸かしてごぼう茶
塩舐め

20時前に下へ
カレー温め魚肉ソーセージと共に。

はちみつとクローバー無料配信全話読み終わり

23時過ぎに下へ。
お手洗い
風呂洗濯洗髪

ポケ森ガーデンイベントは最初の虫は集めた。
あとは花を400以上作らないと。



【10時27分地震宮城県震度5】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけ占い2021年5月射手座... | トップ | 2021/05/02 日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事