日々雑記

健忘録

2021/05/02 日曜日☆

2021-05-02 06:10:00 | Weblog

朝気温11度。気温13度。
待機当番の日 何もありませんように。
5時半に目が覚めるもポケ森ガーデンイベントとペンギンの島して寝落ち。

昔話法廷桃太郎裁判
結構思ってたより真面目な番組だった。

7時半に下へ。お手洗い
カレードリア温めて味噌汁とともに。
辛かったかな。バターカレーだったけ。


大豆田とわ子と3人の元夫
鹿太郎編

おかき食べて寝落ち
夢で
職場にあゆみさんきてくれて本を貸してくれてた。
そのあと畳の埃箒で履いてくれてて
何故か足立さん?さすが足立さんと言ってたら向こうにいて誰?と私も履いてちりとりに入れてた。
玲子さんも出てきてたような。もうだいぶん前にやめてるのに。

10時半過ぎに下へ。
誰もいない。お手洗い
お椀とか洗い。
塩ラーメン作る 
サンジャポとか見て食べる。
水飲む。塩舐め。

太田上田は面白いよね。

たまこさんのインスタ漫画見る。
さいきん離婚してシングルマザーで
愛知から鹿児島へ。


13時半過ぎに下に降りたら二人ともいた。
塩ラーメン作り魚肉ソーセージ乗せて
鶏肉の竜田揚げも持って食べる。

コントが始まる
真面目な人が報われる世の中になればいいのに。

FMクラシックで気分爽快

気温12度。寒いな。

17時前に下へ。
母がまた突っかかってきて面倒くさい。
お湯沸かしてごぼう茶
餃子と鳥から焼いて
アボカド海老ディップサラダとともに
ゼンマイも共に。味噌汁も。


巷の噺
陣内はやっぱおもろいな。

21時半頃に下へ。
皿洗い
風呂洗濯 ズボンだけ変えた。
上は乾いてるのか怪しいので


今ここにある危機とぼくの好感度について
なんだか良かった。
澤田教授結構すきだわ。池田成志
エンディングが
バッハの目覚めよと呼ぶ声あり
情報が無いな。
みのりちゃんて鈴木杏なのか。
菊地凛子だと勘違いしてた。年代が違うか。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/05/01 土曜日☆ | トップ | 2021/05/03 月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事