日々雑記

健忘録

しいたけ占い2021年5月射手座☆

2021-05-01 00:00:00 | 占い

最高の思い出たち。

「最高の思い出たち」を表すオレンジが出ています。5月の射手座はかなり頭を使って、その上でかなりいろいろな場所へ飛び回っていくような行動を取っていきます。なので、早速なのですが、この時期は「勝負服」のようなものを持っておいたほうがよかったりします。その服を着ると「自動的に自分の中の戦闘スイッチが入る」みたいなものを用意しておく。あと、この時期の射手座は「信用に後押しされた賭け」が起きてきたりします。どういうことかというと、目上の人に「こういうことをやってみないか?」とかうながされたり、不思議と自分の状況も「今までやったことがなかったことにチャレンジする」という流れになっていきやすいです。プレッシャーがかかる際の突破口は、「思い出づくりごっこ」です。「めったにこんな機会ないんだから、私の思い出のアルバムに最高の思い出たちを集めていこう!」と思って、テンションを上げて突き進んでください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年4月纏め☆ | トップ | 2021/05/01 土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

占い」カテゴリの最新記事