日々雑記

健忘録

1月19日水曜日☆

2011-01-27 23:56:00 | Weblog
曇り雨。
オシちゃんは新人研修。前回余所の市町だけど打ち上げ後飲酒運転事故で3カ月で首になった子がいるので今回は皆気をつけてるだろうなぁ。。
課長も体調不良でお休み。ヘルニアで1カ月休みになりました。特に困らないし。
14時からメンタルヘルス研修。他の場所であったので駐車場も無さそうだし歩きで行こうか迷ったこともあり、13時15分には着替えに職場を後に。。
結局車で行きました。雨降ってるしなぁ。30分前に到着。総務課の職員より早く着いちゃった。
20分前に会場へ。4グループに分かれて座る。一人は仕事で帰っちゃた。
んでまんごろう(鬱病てか精神分裂症)JKのヤマナカ君(鬱病でこないだまで休み)Jのなんとかちゃん(多分職場で問題有りで外に出た子)保母さんだった。。ホンマもんじゃんか。。私も病んでるしなぁ。。
他の課の副社長の甥っ子(鬱病)と係長になって鬱気味のミワさん、ホンマもんや。。
最初ストレス原因と解消法をグループで話し合い紙に書き、発表。
ストレスの話。ストレッチ?二人ひと組でやったり。んでグループで連なって歩く。鏡ミラー行動してみる。で、16時過ぎに終了。汗かきました。どんだけ運動不足なんか。
人も少ないだろうし急いで帰り復帰。
掃除もして18時に職場を後に。。とっとと帰ります。
今日午前中も眠くて眠くて。。体動かしたこともあり、今日レディースディでもあったし「ノルウェイの森」見ようか?とも思ってたのですが辞める。。帰宅。
帰り道6頭のシカが道を横切る。
「相棒」はミステリな創りだったなぁ。別荘に集まる2組の客とか。執事とか。本格みたいw
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月18日火曜日☆ | トップ | 1月21日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事