日々雑記

健忘録

1月18日火曜日☆

2011-01-27 23:55:00 | Weblog
曇り雨。
昨日は22時半には寝てしまった。1階に母が居ない所為かめっちゃ寒かった。。ブルブル。
そんな雪も積もってなく安堵。まあ、道には除雪の雪が壁に。1台しか通れない場所もあるのでヒヤヒヤ。
カナコさん出勤。やつれてた。。。
あー2番だと思い込んでたけど今週1番だったのねん。恥ずかしい。
ハラノ君カナコサンニシちゃん2番だったよ。。怖い。
ずっとセミナー問題見直し。六法見直し。目が痛くなったよ。
辛口モリさん(女)に、職員碌の写真大分前ので別人やんかと言われた。本人ですから。心の目で見たら分かるんですと言い返す。こんな戯言も他の課の人だけだなぁ。
主幹に高速何処で乗ったのって聞かれる。そんなん忘れた。。帰りに行きのインター通り越して乗ったので帰りは安いんだった。。帰りたくなかったんだよ。。
今日も定時にとっとと帰る。これに徹しよう。やることないし。心がすさむし。おかしくならないように、自分の心持が大事だもん。
AYMさんから土曜日映画のお誘い。マザーはもうやってないか?ハードかなぁ?午前中マッサージなんでw
まあ、有難いことです。
「ザ・万歩計 万城目学」「虹の彼方に 池澤夏樹」購入。
まんまとマキメマジックにハマってるような。。面白いなぁ。この地方FMめっちゃ聞きたい。。放送事故やん。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月17日月曜日☆ | トップ | 1月19日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事