日々雑記

健忘録

1月21日金曜日☆

2011-01-27 23:57:00 | Weblog
曇り。
店の前でMさんに見つかり「もしかしてEさん」みたいな。店の中でエンジェルカードとか見てる夢でした。なんかリアル。。昨日は23時には寝たのに寝た気がしない。
なんか疲れました。。バタバタ。
定時に即効帰る。ギリギリでカード来たり。今日はカード4件入りましたよ。ふう。
18時35分上映「ノルウエイの森」観てきました。
最初一人で、すわ、貸切か?怖いなぁと思ってたら、ひと組のカップルと一人の男の人が。。
4名だった。。エンドロールには誰も居なくなり、真ん中で仁王立ちできましたw
前評判はあまり良くなかったので期待してなかったのですが、意外に良かったかも。
見たことある?って原作読んでるんですが。世界観は守ってたと思います。
糸井さんと細野さんと高橋さんが出演してた。
パパイヤの香りの監督、この顔がすきなんだろうな。。菊池凛子は少し怖い。。
死んだ人間は年をとらない。。
愛する人が死んだならば、自分も死ななきゃなりません。それでも生きてしまったならば、奉仕の心になることなんです。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月19日水曜日☆ | トップ | 1月22日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事