日々雑記

健忘録

7月6日日曜日☆

2014-07-06 10:56:32 | Weblog
曇り。

日曜日なのでか車全くいない。。
車走ってない…日曜日の朝。出勤~(・ω・)ノ

朝懸念してた車駐車何台か。。

リハーサル。

11時に弁当来るはず。
バタバタ。
リハーサルとか早く来すぎる人とか。
弁当かっこむ。
急に珈琲言われたのでミルク買ってくることに
バタバタ。
イラつく。
イラチなんで段取り悪いとイラっときます。早よ言えや~(・ω・)ノ

蒸し暑くなってきましたよ。

12時半過ぎに講師到着。

あ、色紙も買ってくるホリ君が。

なんか疲れた。。

弁当は11時半に来たのでセッティングは済み。
お茶出し。
20分には珈琲。

14時から講演。講師入った段階で
壇上にペットボトル水。
コップに冷やしたおしぼり。

挨拶から講演 15時半終了で質問(桜一人)だったけど
10分押したので質問無し。

お土産持って帰って頂く。


後片付けも結構皆さんしていただいて
有難かった。
眠い。

長が三味線稽古始めてどうなることかと
思ったけど少しで終了。
半に出ました。
長、明日出てきて明後日は昼から。

眠い。
しかし講座終わってから雨降り出したな。

結局230人ほど?警備等で20人強追加ってトコ? つ、疲れた。。249と発表かなを
集客数ニアピンはヒガシヤマさんやった。248。流石だな~(・ω・)ノ 要らないもん袋が進呈されまふ。

長が自販機トコの窓開いてたゆーてたけど日記みたら一年前も同じ事してた様子。


寝た。外は涼しくなってる。
風が強くて雨入ってくるから
窓かけてられなかったけど。
: ゴジラvs伊福部?BSプレミアムの特番観る。#Godzilla #nhkbsp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月5日土曜日☆ | トップ | 7月6日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事