日々雑記

健忘録

7月5日土曜日☆

2014-07-05 07:43:30 | Weblog
曇り。昼から晴れてきた。
主幹夢に出てきた。
仕事の夢など…夢見悪い_| ̄|○

最近長く湯船に浸かる事にしてる。
疲れが取れる気がします。
汗が出て疲れるほどに入るのがコツ。

朝カーネーションが真坂の7時から
母は早朝出発でいない。
見ながら準備。
真坂2回連続放送??
なんとか用意しつつ見る。
早く言ってよ~w

GG大会8時半集合ですが8時には何人か来てるし。
早い。
申込9時から開始。
そんなに来ず。
I会も放置で。
音響ケーブルとか。
午前中で。
3階の2部屋だけ冷房故障。

自分に受けた理不尽な行為には怒りより悲しくなる。
大事な人だと戦うがな。


日中31度。。
郵便局に外に出たら灼熱の車内。。
アマゾンに返品した。。

16時頃長たち帰ってきた。
ヨガ煩かったのては?
酔っ払い。
今年度目標も立ててもらい。。
打ち合わせ。

私予想は297。どないでっしゃろ?


定時過ぎに出る。ほぼ6時?
長送るついでにホリ君も。
と言ったのはいいが後部座席座る場所無いし。
急いで一席開ける。
二人乗せて長下ろしてホリ君駅へ。
やっぱ疲れてるよね。
ガード硬くなたな。

あるプラ寄って
コムサだっけビートルズ流れ続ける店
で上レース半袖と黒のカーディガン購入。これ明日着よう。
お金も動かしてと。ボーナスも先月末出てたし先月お金残り合わせて5でした。

帰宅19時半。
風呂。トマトジュース、風呂。
洗髪、寝る( ˘ω˘ )スヤァ


映画泥棒が大阪に。

明後日七夕か。
: 前も書いたけど 七夕に婚姻届出す人って、この日って別居夫婦(若しくは単身赴任)の年に一度の面会日って事ですけど良かですか?と聞きたくなる(大きなお世話)


恋愛体質じゃないな~。

あー手繋ぎたい。

でも面倒になりそうw


【頭上をペンギンが泳ぐ】水族館でビアガーデン 池袋・サンシャイン水族館「南国ビアガーデン」http://t.co/vAbJCLam4b http://t.co/17efCXXf5O””
神戸のペンギンバー思い出した…( ゜д゜)アレよりはいいなw
空飛ぶペンギン♪







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月4日金曜日☆ | トップ | 7月6日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事