日々雑記

健忘録

7月6日月曜日☆

2014-07-06 23:21:56 | Weblog
曇り雨。
午前5時に起きてしまう最近。
直ぐに寝るけど。

雨降り。
台風心配。
昨日予約した店から返信あったけど
主催じゃ無いと分からないってそんなもんなんかな。
主催に聞いてくれやった。
何時からなのか?前座から20時半なのか何時に終わるのかの質問やったのですが…。
うーん。やめとこうかなと思う感じになってきたな。
音源も探せないのよね。

バラカンさん終わった辺りで西洋菓子倶楽部到着。 何故かカフェおっさん三人組しか居ない。流石の人気店で駐車場は入れ替わり立ち代りで多い。コッテリクリーム食べたい気持ちでしたがついジュレ系 http://t.co/3QK1O99bCJ

デシネさん対応早い。直ぐに返信きたし。
> OPEN 18:00
>
> 18:00~18:30(30分) - DJ
> 18:30~18:50(20分) - F+CO▷◁ (ライブ)
> 18:50~19:15(25分) - DJ
> 19:15~19:50(35分) - LGG (ライブ)
> 19:50~20:15(25分) - DJ
> 20:15~21:15(60分) - ELEPHANT (ライブ)
> 21:15~23:00 - DJ

お礼メールにもメル友か?と思う速さだった。
時間の問い合わせメール、直ぐに返信。素晴らしい対応。でも反面暇なんかな?と心配したりしてw
1時間のライブか。台風だけが心配。8号直撃?

店に長く居て11時に出てエルパ。
色々見て回る。

さんえもん行ってウロウロ見る。
眠い。最高40%OFFだった。セール。
お盆明けに秋物らしい。
青い鞄とブルータンク購入。
タンクのみ30%OFF。


アジアンなお店の店員さんカワイイ人でした。(誉め殺しあった所為でも無いけど)笑顔は良いね。友達がフジロックに揚げパンで出店するそうな。朽木のフェス参加してるのでうちより全然本格的だった。
試着した黒染ワンピとチュニックは辞めてオレンジジャラジャラブレスと
紺の上購入。


もう14時前なので急ぎりらいむ。
一番近い場所止めれた。
小雨。
風呂後充電しての本読み。
急逝した多田かおるのイタズラなkiss読む休日は正解だろうか。面白い。未完。

少し横にもなり。
おにぎり2個食べてしてたら17時。
又お風呂。
半過ぎに上がる。
又珈琲牛乳。

18時過ぎに帰ります。
途中ガソリン入れて20時前に帰還。
風呂洗髪。あー鰻まぶし飯食べてしまった。

天満では七夕行事。
川に流れた球回収大変やな~と思ってしまう( ゜д゜) 人工的なものより大自然の方が感動するな。

台風早めに温帯低気圧になりますように。

手を繋いでくれる、ちゃんと気にかけてくれるといいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月6日日曜日☆ | トップ | 7月8日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事