日々雑記

健忘録

12月9日日曜日☆

2018-12-09 08:20:16 | Weblog


8時に両親が出かける音で目が覚めた。
ポケ森ガーデンイベント終わる。
テレビから京都福井初雪とか。
外みたらトタン屋根屋根がうっすらと白い。
初雪だー。

芯から冷える。
朝気温4度。寒。日中は気温6度。寒。

誰もいないので居間に暖房つけて
洗濯干して
ラーメンの準備

日曜美術館「“決闘写真”を撮った男 林忠彦
太宰治とかのポートレート
切り取られた背中は坂口安吾
『奥様お気に入りの谷崎潤一郎と奥様の一枚は撮影終わりです!と告げてホッとしたところを別のカメラで撮った一枚。
後ろの掛軸は春琴抄の場面のもの』

ラーメン食べる。スガキヤラーメン
メンマと煮卵とチャーシュー入り

そこをなんとか最終巻読み直し
キャラが立ってるから全てのキャラで番外編できそう。

昼に母が一時帰ってくるので少し温めておいた居間。

そのまま寝てしまう。
たこ焼き残りフランクロール
ポテチ
みかんみかんみかん
「大恋愛」



「冥界からの電話」読み終わり
気持ち悪いなーお兄ちゃんの存在が。
うーん。
矛盾があるから気持ち悪いんかな。
なんで自分の電話番号住所教えないのかとか。
一人二役とか イタズラなら
東京ばな奈は何故分かったのか。とか。
95歳か。すごいな。


22時半に風呂洗濯洗髪。

なんでうちの母 今日から俺は!観てるんか(いいんだけどね)

相席食堂
加藤鷹とか。マジックミラー号とか分かるでしょ。

寝るか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月8日土曜日☆ | トップ | 12月10日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事