日々雑記

健忘録

12月8日土曜日☆

2018-12-08 07:53:33 | Weblog
雨曇り少し晴れ間雨

朝気温5度。日中は気温8度。

子宮の手術する夢を見た。
膝に注射してた。寝てたけど。

まんぷく
チコちゃんに叱られる


10時20分には家を出た。
雨降ってる。
モコモコグレーワンピース
緑のカーディガン(半乾き)
グレーコートカイロはり。
腰にも張り
首には巻物

やすさき近くのミニストップ辺りで止まり
10分前に到着。
晴れてきて傘いらず。ありがとう上の人。

歯医者歯石とり。上の歯
又30分ほど。前よりは短い。
そしてやはり左上3つの歯が並んでて
三角地帯が出来てるのだよね。
この隙間な。
血が出てくると。
周りの歯虫歯ぽい
右上奥もうにょうにょしてて怪しい虫歯くさい。
虫歯治療に移りますと。全て歯科衛生士さんに聞く。どれくらいと聞くと5回と。前みたいに一週間後とかでは無いとのこと。
5回か。5個虫歯らしいものがあるということなのか。

やすさき
海鮮丼買う。400円程。
みかんとか。たこ焼きあるな。

外晴れ間が。

ポートンへ。アピタか。
お手洗いとお金おろし。
パンも買う。
行列になってたのは昼時だから?
結構人がいた。

まんぷく駐車場車内で見る。
皆さん保釈
赤津歌う赤津大奥様に向かう

運転中母からまだ帰らないのか電話
乳が急かしてるの眼に浮かぶ

野坂山が白くなってる。
三回で下に降りるというからあと二回かな。

13時半に帰宅
寝巻きに着替えて
海鮮丼味噌汁朝残りの白身魚の南蛮煮
白身魚バーガータルタル

歯磨き
三角地帯気になる

父が私の車のスペアキーはやくよこせと怒鳴り始める
大根なんとかしたいから1分も惜しいんだとか。
他の人に対する扱い酷い
自分ファースト男
毎回嫌な気分になるので
3000円で業者に頼みたい。ああ。

スノータイヤ交換

そのまま寝る。寒い。
気がつけば18時半。少し頭が痛かったので
風邪気だったかな。
下着もタイツもつけたまま寝てた。コンタクトも。

みかんアホほど食べる
焼うどん ポテチ



23時過ぎに風呂洗濯






月は新月。射手座を進行中。新た運命の始まり。今迄と違う空気感を感じて少しだけやりたい様に行動して吉。根拠や現実感より感性重視で。現実との擦り合わせの具体的な始動は節分明けに新たなテーマで降りてくるから今はなるたけ好きを優先し我が道を進んで欲しい。例え孤独が道連れでも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月7日金曜日☆ | トップ | 12月9日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事