日々雑記

健忘録

1月17日月曜日☆

2005-01-19 12:42:00 | Weblog
曇り。
異動内示に自分の名前が無い夢で目がさめる(妙にリアル)
一日中眠い。
折角補佐が休みなのに。。
この空気を満喫したいのに。。
夜打ち合わせ外回り。
すぐに終了。
本屋ラッキープレイスとの事だったので仕事帰りABCに寄ってみる。
店員が立ち読み防止でワサワサしてて落ち着かず。
買う気も失せて早々退散。
そんな時にSYちゃんと偶然遭遇。びっくりした。。
日記写真が重くてごめんなさい。。
3枚も上がってますので。。
本屋で立ち読みした「未食のすすめ?」本、中々面白かった。
食事は毒とか。食べずに人間は生きていけるとか。
少し宗教とか入ってて、偏りはありましたが、確かに食べない爽快感ってあるもんね。
って、晩御飯お寿司だったりしたけど(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月16日日曜日☆ | トップ | 1月15日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事