日々雑記

健忘録

1月15日土曜日☆

2005-01-19 22:53:00 | Weblog
昨日と打って変わっての大荒れ天気
雪が降るって予報まで(本当に東京??)
10時にホテル出るも、大荒れ酷い風の為傘も役に立たず
取りあえず新宿へ。
高島屋ウロウロ、紀伊国屋で「ヒロミGo」購入(地元で買えるじゃん)
軽く迷いつつお昼ご飯
点心・台北「鼎泰豐(ディンタイフォン)」 に。
昼前(11時過ぎ)なのに並んでるよ。。(いつもらしい。)
小籠包と蟹焼飯セット、大根餅食す。

その後、Tmちゃん有楽町、私とAYmさん白金へ。
mina本店っす。
年明けから販売してた復刻版のいくつかは既に売り切れ~
私は青い自転車と乳母車(めちゃカワイイ)に目を奪われる
独特の空間満喫。
1階の皆川さんが新たに出した「Ogg」ってお店も覗いてみた。
ゆるやか~な時間が流れてます。
北欧の不思議な鍋とかタオルとか部屋着とか。。

外は大荒れ、渋谷へ。
あーやっぱ嫌いだあ、この街。
風で傘が飛ばされそうに。
AYMさんご希望のアクセサリーのお店(神南あたり)へ。
凄い宝石が一杯。カワイイんだけど手が出ません。
結局AYMさんピアス購入。
サファイヤルビー等付いてる使えそうなやつ。
7万て!私絶対落としそうだから無理。
TMちゃんとも合流、西武「珈琲貴族(笑)」で茶。

またまた新宿伊勢丹へ。
ウロウロして、1年ぶりに会う東京在住のMちゃんと新宿御苑で待ち合わせ。

Mちゃんお勧めベトナムサイゴン料理「ミュン」へ
個室で落ち着いて食べられました。
ベトナム茶も美味しかったし。
Mちゃん相変わらず細い。。
ピンクのノースリワンピに上薄水色の羽織物、白いコートと言う出で立ち。
いつも薄着なのよね。。
柔らかい印象になってたからデートかと思ったけどそうでは無かったらしい。。
いい意味で変わってる子なので、あーゆー人は他に居ない。
やっぱ面白いわ~Mちゃん。
自分のレーベル持つ夢を持ちつつ、パソコン関係の仕事で食べてるのかな?
最近AUのキャンギャルもしたらしい(笑)
色々恋バナ(恋愛論?)等で盛り上がりつつ、23時解散。

その後、やめときゃいいのにTMちゃんと二人でホテル側の「ラーメン香月」食べに行ってきました。
ボリュームが凄い。味は見た目より薄味で美味しかったです(多分)。
客が次から入ってくる人気店でした。
ホテルの部屋で買ったもの見せ合って解散。
寝る前に「ヒロミGO」全部読んでしまいました。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月17日月曜日☆ | トップ | 1月18日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事