日々雑記

健忘録

1月16日日曜日☆

2005-01-19 12:26:00 | Weblog
雨風。
東京最終日。
目覚ましで、一瞬ココは何処?って感じで目覚める。
昨日は自然に目が醒めたのに。
熟睡。
なんか逃げ回る夢を見てました。。
流石に疲れてたのかなと。

恵比寿駅で指定席購入。
東京駅ロッカーに荷物入れて、タクシーで銀座松屋へ。
高級~。
上のレストランでお昼ごはん。
後は散会。
木村屋のアンパンお土産に購入。
三越観たり。
本屋で何故か松尾スズキ本購入。。
その後、皆でマキシムのナポレオンパイとお茶。

八重洲に戻り、私とTMちゃんは丸ビルへ。
AYMさんはお土産買いにいきました。
丸ビル初めてちゃんと回ったけど、結構服屋さん好き系でした。
ビームスでバーゲンスカート購入。
八重洲戻り、松蔵でお土産のサツマイモ?購入。
後、駅弁フェアやってたので釜飯買い。
その後、陳さんのシュウマイ弁当買ってしまいました(釜飯はお土産)。
17時半の新幹線で帰路に着きました。
あー、3日間なんてあっと言う間。
今度は天気のいい東京を散策したいものです。
もっと端っこのディープなところ。
中野ブロードウェイに少し行きたい(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月14日金曜日 | トップ | 1月17日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事