日々雑記

健忘録

2023/06/15 木曜日⭐︎

2023-06-15 13:10:00 | Weblog
曇り

朝気温20度。気温25度。
アラームで起きた。眠い。夢見てた。お手洗い血圧測る。
ベージュ半袖エアリズム半袖白カーディガン黒ワイドパンツ半パン
お手洗い蒸し暑い。湿気。
18分出た。44分駐車場到着。結構止まってる店より少し奥にしか停めれなかった。なんなのか。曇り。気温22度。

やはり冷房効いてないよねえ。
眠い。なんだかしんどい。


姫が来たので避難もあり
あゆみさんとこに
阿闍梨もち持って行った。
二階暑い。
窓開けるとけいやくかが
結露するからと
閉めるらしい。えー。
カットダイヤ無くした話とかする
ワガママで買った話聞く。
ルネッス配管破裂したのか
10年で破裂とか。

昼休みに
映像の世紀
ビートルズ見る。
後少しで時間切れ。

昨日食べ過ぎたわ。
体が重いわ。
血圧低くなったのは
ストレスフリーだからかな。

暑い。
昼過ぎに試運転入った。
けど扇風機が手放せない。

階段でまえのさんシュレッダーしてたので
話。
姫な関わらないようにしてるらしいけど
言われたことをアホの一つ覚えのようにやってるとか。
渡せばいいだけの紙を毎回
まえのさん呼び出すらしい。
気を利かせるとか
臨機応変とか全くできないからなあ。
そしてまえのさんも女性だらけなので
なんだか気遣いになつてたような気がするわ。


何軒か申し込み問い合わせあり。
何軒か受け付け見てたから大体大丈夫では。

とても眠い。気圧が低いのかしら。
動きが鈍い。頭重い。
帰りますよー。

階段であゆみさん遭遇した。
洗礼受けてるらしい。
あの窓口はクソしかこないからなあ。
酷いことしか言われないとこだしなあ。

外の方が涼しい。
セブイレよる。
カット林檎
えのきパン

ドラクエウォークのイベント解放されたのでやる。

本屋へ。
「クロエマ 海野つなみ 1巻」購入。
昔に比べたら本屋に
人がいないなあ。


帰宅
風呂洗濯

体重増えてるやん。

ピザナゲットポテト
種類のサラダ
サラダ乗せ。
味噌汁
カット林檎
薬飲む

ああ、トーマスクッキー食べてしまったよ。
ああ。食べ過ぎだよ。
眠い。ぼんやりする。

22時前には二階へ。
窓開いてたけど土砂ぶりの雨降ってきたので
閉めた。何故かエアコン30度暖房とか。
自動にした。
眠い。酷い雨降り。
2時から目が覚めてスマホ。
雨は止んでる?音はしない。
寝ないと。



【射手座はとても難しそうなことでも、小さなステップに分けてひとつひとつ捌いて「やり遂げてしまう」ような日。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/06/14 水曜日⭐︎ | トップ | 2023/06/16 金曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事