日々雑記

健忘録

2023/06/14 水曜日⭐︎

2023-06-14 06:14:00 | Weblog
曇り雨曇り

朝気温20度。気温27度。
まあまあ2時半から目覚めアラームで起きた。夢見てた。みんなで決裁押印押しゲーム。窓開けた。お手洗い。血圧測る。130台。安定。
ベージュ半袖エアリズム半袖黒カーディガン黒ワイドパンツ半パン 半袖とワイドパンツ昨日の洗濯物で乾いてる。
15分出た。44分駐車場到着。結構止まってる。
曇り。気温22度。

加藤さんやまうちさん休み
朝から細田さん手伝い封筒の課名印鑑押印
二階秘書課前でたけごしまきさん遭遇
せんきよ依頼?異動からは会ってないはず
まりやまさん、かわつたんだよね。
会検査らしく国に反対に指導したかったらしいが新しい係長だとね。
つか北野さんの時会検査書記で薬のせいでいびきかいて寝てたとか。
頑張って出てきてるよね。
もんだいのかんごしさんまた休んでるらしい。

午前フィリピン国籍のひと
離婚まだなのか。
どれくらいかかるかわからんもんなあ。

売店でおにぎりとパン買う。暑いなあ。
蒸し暑い。
昨日夕方に試運転したとか。
放送流れてないよね。
けいやくか30度あつたとか。
早く入れてくれよ。仕事にならないよ。

眠い。昼休みに背中のストレッチやる。
肘をつけてバタバタしてたら
細田さんに飛ぶ練習?と聞かれる笑

8月4日(金)19時開演新歌舞伎座
NODA・MAP第26回公演 『兎、波を走る』
抽選予約入れた。
新歌舞伎座てどこだ?
当たるといいけど。

眠くて仕方ないわあ。

あれ?矢野顕子神戸のやつ9月10日
イープラスで申し込みしたはずなのに
何も残ってない??
5月28日日記にも書いてあるのに??

14時からから冷房の試運転開始された。
でもそこまで涼しくない。
お手洗いは汗が吹き出すな。

今年のフジロックは youtube生配信無いのか。残念。


眠い。
定時間際にゼロ申告なのか未申告なのか
どうしたら?でじようかん渡辺くんに細田さん聞いてた。明日明後日夏休みとか。
ノー残業デーなので帰りますよ。半過ぎてしまったよ。
急ぎ
リラポートへ。
券を使わないと。
タオル貸し出し買いで220円
550円だか定価になるのかい。
お金落としたいからいい。

いつものところが女湯。
でも反対には高糖も、効くつて書いてあったような。こちらはないな。
心持ち緩い。
つか汗だくだったからもう一度着たくないが。仕方ない。
18時から半まで入ってた。
気持ちいいなあ。
くつしただけは脱いだ。

二階へも行ったけどリクライニングィスのフロアは誰もいない。
座敷には2人ほどいた。
まあ時間もないから帰りますよ。

お腹空いたので駐車場で
売店で買った
ハムバゲットとツナおにぎり食べた。

19時半過ぎ帰宅。
眠いとても眠い。
目が痛いし。
なんか運動した後みたいな疲労感。

風呂洗濯洗髪

コボサラダ 味噌汁
ピザナゲットポテト
カット林檎
明らかに食べ過ぎでは。

眠いとても眠い。
洗濯干し
歯磨き
お手洗い。

眠くて仕方ない。




【射手座は「いつも通り」を大切にすることが、外に出たときにものすごく武器になるかも。地道さが飛躍に繋がる日。】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/06/13 火曜日⭐︎ | トップ | 2023/06/15 木曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事