日々雑記

健忘録

2023/06/16 金曜日⭐︎

2023-06-16 06:10:00 | Weblog
曇り
朝気温18度。気温24度。
アラーム前に目が覚めてドラクエウォーク。窓も開けてエアコンも切る。アラームで起きます。お手洗い血圧測る。
ベージュ半袖エアリズム半袖黒カーディガン黒ワイドパンツ半パン
尿もれパンツパット
一様グレー七部丈シャツも持っていく。冷房寒いかも対策だ。
10分出た。ぐるっと回って46分駐車場到着。いつもより遅いからまあまあ止まってる。
曇り 気温19度。
鼻がしくしくする。だるい。


朝からますだのりこたんしん申し込み
野村くん出かけに去年の一式見せてくれた。


結局3件受けたよ。今年多いのか?
気を使う人が最後だったので疲れた。
そして体温測ったら37度やし。
ふう。頭痛い。
やまうちさん左耳が腫れて痛くて
1時間早退で病院行ってた。


早々に職場を出て
車で上だけ着替えて。汗臭いし
襟ぐり広いので首が寒そう。
グレー七部丈シャツ
ジャケットも一様持っていく。

ガソリン入れてドラクエウォークしつつ

18時半から松月で歓送迎会。
15分に店に着いたら
バスと一緒になった。
しらきくんだけあきやの関係で遅れてくるとか。つかもとさんは身内の不幸で欠席。
半前には始まる。
雛壇に
かわごえくん政策幹やまうちさんはまのさん
ごえくんが挨拶A 4紙でまあまあ長いし。
刺身とか美味しかった。
シメはレモンラーメン
細田さんはバクダンラーメンにしてた。
辛いらしい。
やっぱクソつまらんな。
うーん。早よ終わらんかな。
しんどいし。やまうちさんはせいさくかんと楽しそうにしてるしなあ。よく飲むから良さそう。
こぼさんのテンション低くて良き。
疲れるからなあ。

終わりに新幹事
細田さんみやもとくん挨拶。

21時前にシメこぼさん。
かもくん最後に声をかけれた。
出張で大阪行った時に
中之島美術館行ったらしい。
藤田美術館も行きたかったと言ってた。
大阪城の辺りにあるのか。
調べとこう。

しかしかもくんとかわごえくん
しっかりした2人がいなくなるのかあ。
きついなあ。

長寿も終わったみたい。二階から降りてくる人たち。こもりさんとかやまうちさんとか
あのひと名前出てこないロングの人
声をかけた。暗くてシルエットなんだけど。
やまうちさんは友達に乗せてもらうらしい。

谷口さん声をかけてくれた。ありがたいよ。
真っ暗で何も見えなかったよ。
二次会行かずに帰るらしい。家の人具合悪いとか。ノンアルコールだつたとのこと。
ここも女の人多いから賑やかだろうな。

帰宅21時40分ころ
母の車が真ん中に止めてあって止めれない。
ライン電話全く出ないとか。ライト上げ下げしても気が付かない。
家電ニコールして切りライト点滅したら気がついてくれたよ。
頭痛い。
体温37度2分まで上がってた。
朦朧。

風呂洗濯洗髪

阿闍梨もち食べて薬飲んだ。
眠い。完璧風邪だ。汗かいて直そう。
外気温18度。




【射手座は素敵な出会いの時間に入る。話しかけたり、話しかけてもらえたりする。】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/06/15 木曜日⭐︎ | トップ | 2023/06/17 土曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事