日々雑記

健忘録

2020/08/19 水曜日☆

2020-08-19 06:01:00 | Weblog
晴れ
朝気温25度。気温34度。
5時半に目が覚めた。窓を開けた。気温24度だけど後から上がるのか。
アラームで起きた。
行きたくないなー。
家も嫌だし職場もだな。
ベージュ半袖上 タンクトップ
黒ワイドパンツ パンツレギンス
薄い黒靴下
19分出た。42分駐車場到着。3台目。
向かい1台。
東海は猛烈な暑さか。

つかもとさん夏休み
けいやくか行って車見に行ったら
折り畳み傘置いてあったわ。
良かった。誰も気がつかなかったみたいね。

しゅうにゅうしんこく大量に確認して
決裁降りた優良の依頼書送る算段して
みしんこくのひとの収入認定決済回して

お手洗いであたごにあう。
岐阜の美術館に行ってたらしい。

お手洗い暑い。中は涼しい。

定時前に
福永ぎいん来て高野係長怒鳴りつける。
母子家庭のひとの相談対応どうなのかと
多分とばっちりなのに
そのまま感情的に来てもなあ。
せいさくかんまで出る羽目に。
最後は感情的になってすまなかったと帰って行ったけど。
手当ても止められて色々鬱憤が溜まってたひとらしい。
そのまま来るとかアホですか。
しかしうちらの人権はどうなのか。

かわむらくんが陰性自宅待機の時に
保健所から消毒用スプレーなんとか水のやつ
人数分配布されたらしい。マスクも。
風呂は最後とか指導有り。
へー。なかなか無いことなので面白く聞く。

ぎいん帰ったのでしれっとかえる。
エキサイトしてる時にさんとうさん上手いこと帰って行ったなー。

セブイレよる。
パッタイ タイ風焼きそば買う。

帰宅
暑い。何故に北縁開けるのか。
アホなのか。父よ。

風呂洗濯

二階へ。階段暑い。
予約してエアコン付けてないと無理。

タッパイ 温めたらほんと結構匂うな、
甘辛アジ
おにぎり焼肉少し
お菓子も食べてしまいました。ああ。

親バカ青春白書
学園祭ミスコン

22時過ぎに下へ。ゴミ捨て
お手洗い 歯磨き 洗濯干し

父の寝室窓開いてるのか階段に熱風が上がってくるんだよな。迷惑。


夢の本屋を巡る冒険
中国
せんしょうか
先鋒書店

【この獅子座太陽時期の1ヶ月は 光と闇の波が激しく 修行のようだった人もいるかもしれませんが この1ヶ月で特に強く見えて来た 自分のソウルからの本質 目的を 乙女座領域で 現実化して行くプロセスへの 次の入り口も見えて来る新月の時です】
次元上昇している今の世界では 思いの現実化が速くなっていますから どんなに小さなことだと思ったとしても 自分の持っている良い面 成し遂げたり体験した良いこと 良い縁を感じる人に フォーカスを向けてみましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/08/18 火曜日☆ | トップ | 2020/08/20 木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事