日々雑記

健忘録

2020/08/20 木曜日☆

2020-08-20 06:11:00 | Weblog
晴れ
朝気温28度。気温35度。
6時前に目が覚めた。気温27度なので窓を開けた。
北縁西縁窓閉めた。
珍しく東の窓閉めてエアコン入れてたよ。
読んだか紙を。
熱中症には気をつけてほしい。
ベージュ半袖上 タンクトップ
黒ワイドパンツ パンツレギンス
薄い黒靴下
1819分出た。オレンジ車がー。50キロとかよくわからんなー。
41分駐車場到着。2台目。
暑そうだなあ。
もう気温31度かい。
目がしばしば鼻水出るなー。
やっとマキさんにマスクガード渡せた。
朝礼で補佐が窓口対応今一度丁寧にって
言ってたけど違うだろうよ。と思いましたわたくし。

あー疲れた。なんかもうはまのさんなー。
疲れた。ダメかも。。疲れた。
二重納付なので充当が出来ないとかで
前野さんに聴いたりしてたらしい昨日からなのだけど
とくそくに充当できないとかで
してないよね?と思いつつ。前野さん休みだし
まきさんとか池田くんに聞いたら
やはりやってないとかで。
じょうかんに私が今日中にやれと言って
システム改正してと言ったらしく
なにそれ私言ってないし悪者かい?
つかなんなん?
やめてくれわけのわからんことは。
とまきさんとこにその話ではないけどお礼も含めて話に行ったりな。
はあ。疲れた。
くだらないことに足を引っ張られる。
その後のじょうかんのあの子来た時
猫撫で声で聴いてるの聞いて
気持ち悪っと思ってしまった。末期?
我がふりなおせで気をつけよう。
本当声が違ってて気持ち悪かったのですよ。
うー。嫌いなのかもしれん。
いい加減仕事覚えてやってほしいし
考えて仕事してほしいのだよなあ。
モンスターより遥かにマシだけどさ。
被害者意識な。
移動したい。


昼にこむらくるとかで早々にお弁当食べたのに
13時前にきたわ。
そして定時前に高額のおくのがしゅうにゅうしんこくに。かわむらくんが聞いてくれて助かった。
心配してた返還もなんとかなりそうだ。多分な。
18時前に上がる。
補佐接客中に帰ったので明日の休み言えず。
係長も見当たらず言えず。
帰ります。

コロナ出たらしいかんでんか?
単身赴任五十代男性
お盆帰省の家族感染かー。
大阪かなあ。

ぽーとんよりパン買いお金下ろす。
本屋は特になし。
セブイレよる。
グルメ館よる。

帰宅
風呂洗濯洗髪

漬け丼マグロ醤油かけすぎて辛い
ピザパン
おにぎり朝残りナゲット

階段暑い父寝室まだ開けんといてくれ。

ドア開けて冷気を流す。

私の家政婦ナギサさん
よくわからん話だな。
多部ちゃん愛でるのみ。

22時半に下へ。
ゴミ捨て 歯磨き お手洗い
仏間の隣部屋入って嫌な気がしたのですよ。
居間に入ったらデカイ黒いのが扇風機の下に。ひー。
すぐに二階へ。
ハッカスプレーかけまくっておく階段な。
部屋のエアコンの温度下げすぎて寒い。
でもG入ってきて欲しくない。むう。
この部屋の冷気下に降りてるのかしら。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/08/19 水曜日☆ | トップ | 2020/08/21 金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事