日々雑記

健忘録

2020/08/18 火曜日☆

2020-08-18 06:35:00 | Weblog
曇り晴れ

朝気温27度。気温30度。
6時に目が覚めたので窓を開けた。
ベージュ半袖上 タンクトップ
黒ワイドパンツ パンツレギンス
薄い黒靴下 白いカーディガンは職場に置いてきた。折り畳み傘も忘れてきた。
19分出た。少ししたらオレンジ車が前に。
何故だ。
40分には駐車場到着。3台目。
途中ポツポツ雨が。
傘持っていったけど降らずでした。
そして多分折り畳み傘車に置き忘れてる。

そこまで人も来ず。
決裁副社長まで上げた。
午前上岡?娘連れて同居申請
マスクで気がつかなかったけども
大村さんだった。わお。
そのあと足立さんに一階で会う。
仮面女子9月に千葉であるのかー。
どうしようか迷ってた。
ご飯も行きたいよねー。

督促の充当してないので帰りがけにいつ明日する?と聞くと前野さんの都合もって
あなた前にやったことあるやん。何回聴いてるのだ。ともうねー。
もう一件督促が2月からつくのでじょうかんに問い合わせてたのですが
せいほの切れた人に出してないか確認したら
出すことすら忘れてたらしい。
はあ。疲れるとても疲れる。
なんか普通の仕事の話できないので疲れる。
リコーのコピーも間違えて付箋してたのではないかなあ。はよ直したらいい。

かわむらくん、次の募集のやつ大変そうだな。
段取りだな。

たかのさんも早々に帰ったので
私も半過ぎに帰ります。
ギリギリくわなくんわくの配り物帰ってきたが配られてたらしい?奥山さん?
苦情電話受けてたはまのさんも終わったみたいなので帰ります。
疲れた。優良のやつ作り始める。

グルメ館よる。
黒く焼けた土方おっさんたちマスクなし
新幹線関係か?

帰宅
ニンニクの匂いすごいな。
焼肉かい。
母先にシャワー浴びてもらい
風呂洗濯洗髪

結構涼しくなってる?
エアコン入れてるけど
アマプラで
彩雲国物語シリーズ1途中まで見る
シリーズ2も出てるやん。

オムそば 煮豆 焼肉少し
手作り上巻き寿司

22時半頃に下へ。
皿を洗う
お手洗い 洗濯干して歯磨き

今気温26度だし明け方気温23度になるのか。










【明日1130過ぎに新月です。ライオンズゲートからしっかり充電したならばこの新月からいよいよスタート。
但し暑さとコロナ禍で非常に猛って雑になってる方々が散見される中先ず自分を贅沢に癒して良い時。甘やかして良い時。後は天が味方するはず。好きを極めると一気に解決かも】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/08/17 月曜日☆ | トップ | 2020/08/19 水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事