日々雑記

健忘録

1月13日木曜日☆

2011-01-27 23:50:00 | Weblog
小雪。
朝起きたら30センチは屋根に雪が積もってた。。ひー。
今日は朝当番なので7時半には家を出ます。寒い。
でもトンネル抜けたら雪少な。長靴もいらなかったよ。。平靴で職場へ。
昼からカナコさん体調不良で帰る。
今日も平穏。2番20件も無かったし。。寒いから?
昼に2階のお手洗いがあまりに人が多かったからATGの入るトコのお手洗いへ。寒い。渡り廊下から外だからこの場所。。寒い。お手洗いで歯磨きしてたら臨時さんが。。確かTMちゃんの友達でマッサージ上手くてオーラが見えるとかじゃなかったっけ?元々神戸で働いてて返ってきた子なのですが。
いい子だなぁ。なんか気持ちが楽になるような。空気清浄機のような。。そんな人になりたいなぁ。。
せっかくなのでATGに話しにいく。嬉しそうにオーリング試す。外れない。面白くない(笑)外で話たので寒い寒い。。
定時に帰る。雪が解けた感じ。
ココ最近簡単に涙が出ます。自律神経かな?役者になれそうな勢いの涙。でも人前では泣けないのであった。
ウィスキーのチョコ購入。バクバク食べる。美味しいな。
眠い。。20時にはソファーで寝てしまった。。22時半まで。やはり疲れてたのか。。悪夢みたなぁ。酷い頭痛。
<パルファン・ロジーヌ・パリ>プシエール・ド・ローズ オードパルファン 伊勢丹オンラインでもう取り扱ってないんや、しょぼーん。
好きになったの、かな。
goo射手座☆運気絶好調。大きな収穫がある日です。受験や審査は満足のいく結果が出そう。面接でも自分らしさを発揮でき、相手に好印象を与えられるでしょう。一方、これまで頭痛のタネだった心配事も解決への兆しが見えてきます。自信が生まれてくるせいか、周囲の人たちにも落ちついて対応することができ、人間関係は順風満帆そのもの。なかでも目上との関係はすこぶる良好で、何かと目をかけてもらえるようです。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月12日水曜日☆ | トップ | 1月14日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事