日々雑記

健忘録

1月12日水曜日☆

2011-01-27 23:49:00 | Weblog
曇り小雪。
オシちゃん復活。インフルだけど新型では無かったそうな。。
日中5件、7件か。。少なかったのでハガキの整理とセミナー問題をやってみる。
今日寒気と体のだるさがヤバかったわん。
14時から課長ハラノ君つれて調査。のんきじゃのう。
昼休みに窓口通りかかったアキちゃんと問題合わせ少し。分からんわ。。ラグインが正解かぁ。。
話せて楽しかったわん。最近マスクマン(ドレミファドン状態)で日常さっぱり話てないのです。客対応以外声を発してないのですよ。。うわーーー!
帰り道は小雪がちらつく。積もらないで欲しいなぁ。明日朝当番で早く行かなきゃいけないので。
自分のアンドロイドって…いらない。怖いです。。でも遠隔操作で仕事してくれんかなぁと思ってしまった。。恐怖症でしょうか?@NHK コピーロボットなら欲しい(笑)
暖かい清潔なフカフカな布団用意されてるのに、寒くてかたい床に敢えて寝るって感じの最近。
かたくなな。素直じゃないです。んで困ってたらショウガ無いんですが。。わかちゃいるけどやめられない。。
全てに対してそうかもしれん。。むう。幸せな道にすすめばいいのにな。
「ばかもの」読み終り。海辺の話の奴買おう。なんで敦賀?
「金八」見ちゃう。杉田かおる、清純だ。。ニシちゃん似てるな。杉田かおるに。。
GOO射手座 行動力がアップする日です。考える前に体が動いてしまうほどの勢いがあります。事実、動きながら考えるほうがいい知恵が浮かぶはず。少々準備不足でもスタートしてOK。やっていきながら必要に応じて軌道修正してください。対人関係はストレートなものの言い方が◎。相手の心の中にズバリ切り込んでいくことで仲良くなれる予感。ずうずうしいくらいでちょうどいいのです。また、運動にツキあり。スポーツクラブ入会もラッキー。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月11日火曜日☆ | トップ | 1月13日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事