日々雑記

健忘録

1月14日金曜日☆

2011-01-27 23:51:00 | Weblog
小雪。
職場では日中ずっと降ってた。寒い。
カナコサン体調不良でお休み。
今日は夜業務。課長ニシカワ係長ハラノさんクマちゃん私、親の迎え待ちでオシちゃんニシちゃんも19時前まで残ってた。。有難い。客もそんなこず。良かった。。
なんか体がだるい気がする??
nukunukuからメール。明日の午後キャンセル出たからどうですか?って事だったのですが結局予定通りにしました。有難うございます。
GINZA購入。ブランデーチョコ購入。パン購入。モス購入。ユニクロでパンツ購入。
「ホルモー六景」読むにあたって「鴨川ホルモー」読みなおし。で眠くてしょうがないのに午前2時就寝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月13日木曜日☆ | トップ | 1月15日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事