日々雑記

健忘録

9月26日木曜日☆

2019-09-26 06:30:57 | Weblog
晴れ

朝気温19度。気温28度。
クーラーも切ってつか気温25度設定だし。
寝てた。窓から冷たいくうき。寒い。
寒いけど半袖にします。
日中は暑くなりそうなので。
運転してたら太陽出てきて暑くなってきた。


50分くらいに着いたので空いてた後ろの駐車場。
ココは55分までだなあ。

いずみだくん休み。

前野さんグレーの秋物ワンピースでした。
なかなか踏み切れないわ。
秋物に。

インテリアいしいさんから電話。
難しい話しておく。
なかなか正解がわからないし。
間違ってたらアレだし。
問題先送り。
さばえからは何も言ってこない。

昼からくわなくんとへやないらん
30分で終わる。
外はぴーかん暑い。
夏よりマシだけど。

その後かとうさんと2人で掃除に行ってた。

ゆうりょうのやつ持ってきてくれてたけど
一ヶ月間違ってた。残念。むう。
差し替えだな。
わかってくれる人で良かったよ。

ゆうりょうの計画書ファイル一式無くなってて??と思ったらさんとうさんてわしたわ。
危うく捨てられるとこでした。危ない。
工事のやつだけ下におろそうかなあと。

かとうさんから衝撃の言葉が。
課の旅行行けなくなったとか。
家族旅行とか。
くわなくんに私が1人になるけど大丈夫かと言われて話してくれたらしい。
えー??なにそれと結構ショック。
1人減ると金額負担上がるとか
今までわたし1人でしたけどとか。
なにそれプレッシャーか。
どうしようかなあ。嫌だなあ。

18時に帰る。
お腹痛い。

セブイレでカフェオレ買い。

帰宅
すみれラーメン魚肉ソーセージ
汗をかく。
風呂洗濯
お腹いっぱい。

ラインあゆみさんから
第1週は休めないんだよなあ。残念。
ジムに行く話と
テオヤンセン展行かないかと打診。
日曜ならオーケーらしいのでいこうず。
イルレガーロも行きたいー!
インスタで予約できた。便利ー。
予約いっぱいて人気なんだなあ。










【NHKニュース速報 19:11】
フランス シラク元大統領死去
地元メディアが伝える86歳
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月25日水曜日☆ | トップ | 9月27日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事