日々雑記

健忘録

9月25日水曜日☆

2019-09-25 06:34:12 | Weblog
晴れ
朝気温19度。気温26度。


かわばたくん出てきた。世界大戦始まったと言っててツイッター見てた。なんて愚かなんだ人間よ。ハッシュタグ戦争反対ってあげた。

55分で後ろの駐車場はいっぱいだ。
50分くらいがいいかもなー。
結局8時まで居るんだけど。
昨日から公用車の場所に停めてるの気になるなー。



久しぶりにジムに行くのに昔の日記見てたら
調べたら2011年10月3日からジムを始めてるみたいだ。
この月12回?いってるは。
次の月は月10回に次の次の月12月は8回。
消費カロリー千キロカロリー縛りにしたのでヘロヘロだな。

カフェイルレガーロ
迷ったイタリアン
モテキも見てるな。
まだ皆さんで遊びにいってた頃ね。
楽しそうだな。


いずみだくん夏休み。

ひたすら読み込み。ますます分からん。
まきさんとこ行ったけど分からんわー。
いけだくん本ばっか読んで表に出ないと言われてたのか。そうですか。
けんの人にメールしたら電話で帰ってきた。
文書がいいんだけど。
むずい。
つーか分からんし調べたくないのか。
どうなんだ?あほなのか?
ていれんかの話ばかりだし。
昔のことを教えてほしいだけなのに。
いーっ。
係長国に聞いてくれるとこのと。
すいません。てかわたしやることなの?とも思う。
マスクしてきたので風邪かと思いきや歯茎が腫れて痛いらしい。
そんななかのみやもとまこととかなあ。
おおのもきたし。
全然マシだけどね。
こんな時期に異動内示出てた。
つじのくん休んでるのか。
とうじょうさん長寿行くの泣いてたらしい。
それはそうだろう。
かんこうにこうほうから異動はなぞ。
臨時さんと偶然会ったので色々きけたよ。
次の雇用あるか心配してた。
ろうじんかいしかしてないんかーい。
ゆうりょうのけんで電話とらいちょう。
補助の件でしたが多分大丈夫かなと。

ノー残業デーなのにみなさんはよ帰ろす。
補佐は帰って行ったよ。

お金おろし
パンを買う。五百円券使えんのんかい。
本屋
「魔女とディナー 高橋留美子」購入。
短編集か。
帰宅。
お腹いっぱいだ。ぱん。
風呂洗髪洗濯
髪を染めた。白さが、すごいことに。
洗濯干して歯も磨き二階へ。

すごく眠くて寝た。
23時過ぎにお手洗い。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月24日火曜日☆ | トップ | 9月26日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事