日々雑記

健忘録

9月27日金曜日☆

2019-09-27 06:35:56 | Weblog
晴れ曇り

朝気温23度。気温28度。
冷房入れてスマホの充電切ってコード切って寝落ちしてた。30パーセントだ。40まで回復。


バスに乗る前にサービスエリアみたいなとこで
食べ物買おうとしてた。
多分いずみだくんみたいな人がこれがいいですよと助言してくれた。

着替えが見当たらないのでティーシャツワンピース黒に白の羽織ものにした。レギンスも履いたのですが、日中は暑いのか。

50分過ぎに着いたのでまあ停めれる裏の駐車場。
28と29の社用車ブロックにいつも誰か止めてるけどいいのかな。空いてるの?

いずみだくん復活。大阪行ってたのか。
くわなくん午後振替休み
前野さん2時間早退。

暑い。レギンスが。
そして大腸の調子が。ベンが出ない。
苦しい。
昼からは比較的暇。
みやもとまことに
少し話してていいかなとキショイことを言われたよ。きしょ。
暇な人だなあ。チクリの電話でした。
まつばの区長いつも横柄な。
ふせいのやつ
怠慢だと言われたが、人も少なくて大変なんですよと言う。暇そうと言われるとムカつくではないですか。
いずみだくん残ってた。
収納申告のやつだけ出すのと
なにかの調査もの。
たかの係長歯医者とか。
被せ物の中の虫歯膿むって
まさに昔のわたしのやつやん。
脂汗のやつやん。

結構早くに退散する。
外は暑いな。
ぽーとんでお金おろして
お手洗い。パンも買う。本屋も見る。
ガソリン入れて

Epic Days (エピックデイズ)
18時20分に駐車場に到着。
あだちさんが旦那さんに送ってもらい
到着したので先に中に入る。
注文もしたらやまうちさん到着。
4人がけのソファに座る。
奥に夫婦かな男女2人の客
結局私たちと最後きた二人の女の人のみの客
金曜夜なのに少なくない?
オサレな店内だし。
男性店員のみ。
おなかすいてて
生ハムサラダピザ
ロミロミサーモン
ハーフポンドステーキ
マグロと海鮮のハワイアンポケサラダ
あだちさんビール
うちらクランベリージュース
キノコと味噌のピザ
シュリンプ3匹
あだちさんビール
やまうちさん マンゴージュース
わたし桃ジュース
最後にあだちさんとわたし
コナブレンドコーヒー
やまうちさんマンゴージュース
11,446円なり。
だいたい3900円あだちさんに支払う。
細かいのなかったので。

モンスター話。
すごいなアレで良くお金貰ってるよ。
人によって態度変えるし
人の忠告助言自分が好きでないと
聞かないし。
仕事の中身勉強全くしないし
やらないでおいて人に振るし。
良くお金貰ってるよ。面の皮よ。
あだちさんの息子さん
北の高校何ヶ月か通い直しするみたい。
先生がおかしいとか。
風水の人に見てもらったらしいけど
何か改善策で水とか売るのは少しアレだなと思いましたええ。
結局23時閉店までいてしまい。
そして1時間店の駐車場で話すっつーな。
やまうちさんあだちさん送ってた。
気遣い有難うだよー。

また食べに行きましょう。
0時半に帰宅。
蒸し暑い。
風呂洗髪洗濯。
さあ二階へと階段でまさかのでかいGと遭遇した。母よすまん。
いやだー。そこまで活発なやつでなくて取れて良かった。
いやだー。
掃除しよう。
あだちさんとかとGの話ししてて奴らは髪の毛とか大好物と言ってて嫌な予感で掃除しないとなと思ってたのに。きやー。
クーラーかけて電気付けっ放しで気がついたら寝落ち。
コーヒーのお陰で3時前までは起きてた。

これは経費で落ちません
最終回。
有難い見れた。
いいこと言うなー。
どこであろうと
どんな仕事であろうと
わたしは精一杯自分の仕事をします。
キチンとイーブンに。
わたしだけじゃない
きっとみんな
そうやって生きてる。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月26日木曜日☆ | トップ | 9月28日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事