日々雑記

健忘録

2024/02/03 土曜日⭐︎

2024-02-03 08:11:00 | Weblog
晴れ曇り
8時気温3度。気温8度。
6時前にお手洗い。そのまま寝た。
10時前に起きた。誰もいない。お手洗い。
フランクパンと味噌汁
サラダ
薬飲む

食パンにバター玉子サラダ塗った。
半分だけ食べた。
カット林檎も

寝巻き洗濯して干した。

上ジャージにしたもモコモコジャージ
ミズイロイド茶色ニットカーディガン
キルティングロングコート
巻物

13時半家を出た。青空。
暖かいので暖房切って窓を開けたよ。

14時すぎに竹内内科到着。
駐車場何台かいた。
すぐにキルティングロングコート脱ぐ。
すぐに血圧測る。高いけど耳元に爺さんのハアハアいう息が聞こえてたからか。次に人が待ってたからか。
すぐに採血
前に石の話をした腰の低い人だった。
すぐ針を刺したけどなかなか出てこない。
まあ足りたとのこと。
血圧下が100超えてたので計り直した。
検尿もして
14時55分。
身体が重い。体重は確実に増えている。

診断15時終わる。
数値7.5 
7.7から下がってた。嘘。良かったけど
太ったから多分ダメだと思ってたよ。
白血球は毎回一万超えがマスト。
中性脂肪181上がり気味になってた。
前回で188だけども。
待合室人が少ない。年寄りだけだな。
薬もらう。
4620円。
次回は4月16日14時半からにした。
15時14分には出た。

ゆるりさんからメールきてた。
1度キャンセルしてたからな。
返事した方がいいのかわからない感じでした。
LINEと電話が速いとか。


グルメ館込み込み。駐車場すごいことに
なんとか遠くには止めれた。
恵方巻きだね。
2000円近く高い。
980円の八百姫ひらめキンパ巻と
ボルガ巻き698円
無性に食べたくなったLotusと。
玉ねぎサラダにすこやか茶とビタミンCゼリー
一口ちくわ磯辺揚げ買う。

セブイレでお手洗い。
久兵衛恵方巻き
カット林檎
買う。

本屋行く。
やはりお母さんの扉はまだ置いてないか。

海へ。まあまあ車が止まってた。
もう曇り空。
釣りしてる人たち。
神戸、岐阜ナンバー。

20分前16時40分頃に
かむ到着。
駐車場は止めれた。
店の中へ。
客が結構いたし
コーヒーのめちゃいいかおりが。たまらん。

少し早かったけど
お手洗い済まして二階へ。
問診書いて話して
施術へ。

悟空のきもち知ってましたか。
京都と心斎橋行かれましたか。
リクライニング椅子で
足から
腕も。
結構話してたけど
頭になって寝る体制に入りました。
首と肩がめちゃ硬い話してたので
結構揉んでくれたかと。
腰も少し触ってくれたし
ほぼ全身だった気がする。
目の当たりサワサワが面白かった。
18時半前に終わる。
フラフラしたかも。
肩甲骨に指が入らないと言ってました。
そうでしょうね。
かむはもう終わってた。真っ暗。お見送りしてもらいました。
2ヶ月までだつたら500円割引で受けれるとか。LINEが速いとか。
ありがとうございました。
鼻水止まったかも。恒例の涙出たかと。

ガソリン入れて帰宅。
19時半前。

久兵衛恵方巻きが美味しかった。
味噌汁 サラダ
キンパ巻、ボルガ巻きも少し
カット林檎
薬飲む

歯磨き

風呂洗濯

足元が冷える。やはりモコモコ靴下が必要だな。

22時半すぎ二階へ。









【射手座は心配事の一つが解決するような日。不安だったことが新しい方向に向かう。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/02/02 金曜日⭐︎ | トップ | 2024/02/04 日曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事