日々雑記

健忘録

2024/02/04 日曜日⭐︎

2024-02-04 06:59:00 | Weblog
曇り晴れ
朝気温3度。ふくい気温10度。
7時前に目が醒めた。雨降ってるのか。
なんか悪夢見てうなされてた。何度か起きたし。熟睡期間終了なのか。電気ファンヒーターもつけてない。
アラーム5分では起きない半前に起きた。
足の痛さがなくなってる。
体が軽い気がする。
運動できそうな軽さ。

8時半に出ればいいから。
12時10分上映で
できたら小籠包店で食べたいのとパンも買いたいから。
ミズイロイドカーキシャツヒートテック半袖ミズイロイド茶色ニットカーディガン黒モコモコジャージヒートテックレギンス
キルティングロングコート巻物
腰にカイロポケットカイロ。

8時半出た。
曇ってて雨降りそうな天気。
セブイレよりお手洗い。
ホットコーヒーとカット林檎とすこやか茶

山越で後ろに飛ばし屋がいて焦るな。
登山道路で追い越してもらう。安堵。
急いでないからな。
比較的車少ない。

10時半サカエパーキングへ。
5階まで満車でした。
いつもより西武も客が多い気がする。
映画館でチケット買う。
12時10分だけど
まだ誰も予約してないのか。
貸切にはならないだろうけど
大丈夫かしらん。
駐車場券ももらった。
3時間無料だ。
あとは西武2000円で2時間だつたかな。


地下でパンを買う。1,500円ほど。
エレベーターで8階へ。
お手洗い。
無印2月14日で閉店と書いてあって驚いた。


開店すぐに入店した。
四組ほど。
映画館もだけど2人と言われる。
何か背負ってた?
日曜日だから基本2人単独はいないと思われてるのか。
エビチャーハンが無いのよね。
本日のランチ高菜チャーハンて。
エビチャーハン食べたくてきたのに。
残念。
カジュアルランチ1390円なり。
店の名前がどこにも書いてない。
面倒なので2000円になるように
大根餅も頼んだ
2,080円なり。
高菜チャーハン味が濃い。
こんなんだったらこの店に来た意味がないのだが。
熱い烏龍茶しかないし。


40分には退散する。
駐車場も押してもらった。

15分前には映画館到着。
4人ほどいた。
12時10分上映からは
30人強いたかも。
ギリギリで入ってくる
途中で入ってくる人の気がしれん。

映画鑑賞「哀れなるものたち Poor Things」
ヨルゴスランティモス監督

美術に対するこだわり
スチームパンク
フランケンシュタイン
マッドサイエンティスト
ベラ役エマストーン凄いね。
マークラファロとウィレムデフォー。

皆凄かったけど。
原作と終わり方が違うのね。
思ってたよりはマイルドだつた。
愛情があるのか。


14時半終わったのでそのまま西武でお手洗い済まして駐車場後に。5時間無料なので無料でした。次々と車が入ってきてたよ。
この時間はねえ。

そのまま帰路に。

16時半頃にゲンキーへ。
尿もれパットとパンツと
カイロとフライパンアルミホイル違う。

17時帰宅。
着替え部屋と階段と部屋の掃除機。
父が風呂に入ってた。

気温6度。

風呂洗濯洗髪
19時には上がった。

玉子サンド作る。
ゆで卵から

洗濯干し

味噌汁ボルガ巻き
アップルタルト
カット林檎
薬飲む。
昼に薬飲むの忘れたな。

22時とか二階へ。
天井裏ガサガサ音がしてたので 
ゆうつべで
ネズミが苦手な音を出してたりした。
今日までのスキップとローファー
ゆうつべ配信も見てた。
寝落ちしてた。






【射手座は昼下がり以降一気に忙しくなってくるかも。しっかり準備して夕方から出かけるとか。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/02/03 土曜日⭐︎ | トップ | 2024/02/05 月曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事