日々雑記

健忘録

2024/02/02 金曜日⭐︎

2024-02-02 06:04:00 | Weblog
曇り
朝気温1度。気温0度。
6時前に目が醒めた。アラームで起きる。お手洗い血圧測る。
グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン厚手カーディガン黒ズボンヒートテックレギンス腰にカイロキルティングロングコート巻物ポケットカイロ
流石に朝は寒い。
14分出た。38分駐車場到着。
白い曇晴れている。息は白くならない?寒いけどな。

岡本くん休みえいじさん2時間休み加藤さん午後休みあおいけくん1時間早退。

朝にヘッドスパ検索して
かむの2階の
頭ほぐし専門ゆるむさんに予約
最初間違えて60分➕15分コースにしてしまう。うう。キャンセルして60分コースにした。

利用日時:2024/02/03(土) 17:00~19:00
■メニュー名:●1番人気! 60分コース●(頭・首・肩・デコルテ ・肩甲骨)
■合計料金(税込):6,600円
多分竹内内科14時から15時に終わるから
2時間空きが出るのかどうしよう。
リライムでもいつておく?
かむで待つにも時間ありすぎるかな。
買い物してアルプラザとか行って
2時間かしらん。


ひとまず旧システムで決裁書類を作ってた。
平穏だったのに。
昼休みにケミカルブラザーズのライブ動画見たりして平穏だつたのに。



15時すぎ細田さん帰る。
やる事ないと眠いと言って
サウナに行くと言って。
あきやの打ち合わせで
補佐とエイジさんとさんとうさん
話し合いしてた。
修繕当番は3時間変わった。

その後にたいのうしやくるはずのやつから
電話あって
そして極め付けが
すぎはらから電話だよ。
やっぱいなくなると何か起こるから
いてもらわないと。
野村くんが聞いてくれてよ良かったよ。
異性の方が優しい時思うよ。
ファックスで用紙送ったけど
色々と制約がある事言ったら
要はにゆうきよ増やしたいだけとのこと。
通さずにやればいい。大きな声では言わないけど。もう10年たつてるし
お金もらうわけではないので。
せきさくかんと補佐にも相談はした。
疲れた。
おまけに明日システム移行する前テスト色々
やらないといけなかったりしたよ。

辻村くん窓口で
野村いなくて
聞いてきたのがよくわからん事だったな。
ほじよきん関係で
多分家屋の相続どこにいけばいいとか。
ざっくりしてな。。
つか自分で調べたらいいのに
ネットとか。その後に聞きにこいよ。
とは思った。まあ私の仕事じゃないからいいか。
細田さんも巻き込んでおいた。
わけわからんなと。

帰りますよ。
疲れたわ。
そのまま帰路へ。
18時半帰宅。

ご飯きんぴらごぼう
味噌汁 サラダ
焼き魚
オムレツスパ付き
薬飲む
ポテトチップス

土曜はダメよ。

風呂洗濯

歯磨き

洗濯干し。

気温4度。

22時二階へ。
不適切にもほどがある
面白いなー。
クドカンだなー。

寒いから電気ファンヒーターつけた。





【射手座は探していたものが見つかるような日。「ここにはないだろう」というところにある。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/02/01 木曜日⭐︎ | トップ | 2024/02/03 土曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事