日々雑記

健忘録

2月13日日曜日☆

2011-02-13 23:45:00 | Weblog
小雪。曇り。明るい日差しも。
最終的に暗くなりきれない・絶望になりきれないのは、周りにいい人が多いからだろうなと思う。結局幸せなんだよ。幸せな記憶があると人間は落ち過ぎない。
なんかめっちゃ幸せな夢を見てニマニマしちゃった。夢だったけど(苦笑)
あぁ、ストーキングしたい(笑)
いい日だったみたいで良かったです。素敵っす。おめでとうございます☆
こちらも幸せな気持ちになりますな☆
サマータイムマシンブルースやってた。豪華な出演陣。真木ようこがとても若い。
宇宙エレベーター2時間で宇宙って、早い。
本当に仕事に行きたくない。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月12日土曜日☆ | トップ | 2月14日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事