日々雑記

健忘録

2月12日土曜日☆

2011-02-13 00:27:00 | Weblog
晴れ。
ブランチで「はなのズボラめし」って紹介されてた。鍋に残ったカレーはご飯でさらえてカレーピラフって普通ですよね?発想がずぼらだったのか。。
昨晩むっちゃ塩ラーメン食べたくなったので朝からスペイン札幌一番ラーメン。半分位でお腹が一杯になった。げふ。一様イチゴをその前に食べたので。。食べすぎか?パンは無理。
水曜どうでしょうクラシック、フィヨルドの奴見るの何回目?
木曜日冷えすぎた気がします。そう言えば時代屋は時代屋に戻ったんだね。前の名前誰も覚えられなかった?
夕方パラパラと霰が。。もう積もらない気がします。
明日は大安だね。。
鶏肉のレモン煮は給食の味。
愛などないない。世界を呪ってる感じ。市などつぶれてしまえ(呪)怖いっすねぇ。
やっぱ基本愛ですよねぇ。田舎のおばあちゃんの優しさとか。深いわ。。
右鼻が詰まって苦しい。
エジプトムバラク大統領辞任。
好きな方々には幸せになって欲しいです。愛ある世界万歳☆まんせーではない(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月11日金曜日☆ | トップ | 2月13日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事