日々雑記

健忘録

2月14日月曜日☆

2011-02-21 00:14:00 | Weblog
晴れ曇りのち雪。
ウエヤマさん復活。オシちゃん髪型変わってた。短くしたみたい。柔らかそうな紙質でいいなぁ。カワイイっす。
2番。カナコさんとニシちゃんと。連休明けはやはり多い。10何件だったけな?
まあ、サクサクとこなし。ほぼ一人で片づけた。窓口来た性もあるけど。
午後からのSBが3人纏めて持ってきて6件だった。。ひー。
定時に終わる。さっさと帰ります。頑張っても報われないしさー。
何事も無くて良かった。
まあ平和な気持ちな一日でした。
帰りは雪がチラチラ。滋賀ラジオでは渋滞情報が。。チェーン装着トラックが道ふさいでる?
3月行こうかなぁ。ついで(?)に伊勢にも詣でようかな。
昔から疑問なんですが、手作りチョコって何?溶かして固めてるだけでわないの??(トリュフは除く)アレ美味しいの?私の知らない業があるの?チョコ好きとしては、手作りって言うからにはカカオから創りたい。。って何か女子として終わってる。。
決算余ったら、見込みが甘いって怒られるってアホみたいです。決算で予算決定って思考停止やんなぁ。
スリム飯だー(笑)
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月13日日曜日☆ | トップ | 2月15日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事