日々雑記

健忘録

2024/01/18 木曜日⭐︎

2024-01-18 06:16:00 | Weblog

朝気温4度。気温11度。
アラームで起きる。4時から目が覚めてスマホして夢みてたけど。 お手洗い血圧測るの忘れた。グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン厚手カーディガン黒ズボンヒートテックレギンスキルティングロングコート巻物
12分出た。遅い黄色い車久々。37分駐車場到着。雨降り。気温5度。


政策幹もうきてる。早い。
パソコン固まる。
こぼさん午前休み→一日休みになった。
細田さん年休
つかもとさんと松葉くんが被災地に。
えいじさんとつじむらくんは今日の夜に帰ってくるのかな。交代。
行くのに5時間とかかかつてるみたいだもんね。
昼にすず出て金沢に5時前とかだったみたい。
4時間はかかつてるね。
そこからは速いだろうけども。



あー流用伝票野村くん任せな感じ
もやるわあ。
午後からリモート会議研修?みたいでいないし。

昼休み前に売店でマキさんと今年初めて遭遇した。修繕関係愚痴ると反対に愚痴聞く。
かいけいけんさに
補佐と係長出てOKと言われてるんなら
いいのでは?
結局説明したらしいけど。

昼休みにしらきくんと野村くん帰ってきた修繕と地割れ?
雨に濡れたらしい。

グラスゴウ食堂予約した。
すぐに返信あり。早い。
予約も早すぎか。
あゆみさんとあたごにもライン

つのがの街灯な。補佐も調べてくれて延々と。電話もしてくれたありがとうございます。

熱がある。測ったら37.1
だった。ぎやー。
頭痛いしな。

おかもとくんは定時前に帰ってきた。
寒かったのか。
別館でやってたみたい。
伝票回ってきて
じゆうとう内訳がまたしてなくて
なんか言い訳というか
聞かない感じに少しイラつとしたな。
野村くんに見てもらってるのも
意味不明だしな。
昨日細田さんも
おかもと案件になると
最後には消えてしまう。やらないと言っていたな。
補佐も仕事しないと言ってたしな。
疲れるな。
自分はできると思ってそう。

帰りますよ。雨降り。ざざぶり。

しんどいので帰るよ。

18時すぎに帰宅。
しんどい。朦朧。体の節々が痛い。

風呂洗濯洗髪

洗濯干し

天丼きんぴらサラダ味噌汁
薬飲む。

歯磨き

部屋が暑くなったのか
おがむしが飛び始めたので
エアコンと電気ファンヒーター消す。
扉も開けて電気も消した。

もう寝よう。20時半。

4時半に目が覚める。
戦争の夢を見て見てたか。
銃撃続く街中。
外国暖かいところ。
しんどい。


【射手座は自由なアイデアの日。まとめるよりも散らばしていく方が今はハマるかも。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/01/17 水曜日⭐︎ | トップ | 2024/01/19 金曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事