日々雑記

健忘録

2024/01/17 水曜日⭐︎

2024-01-17 06:14:00 | Weblog

晴れ快晴
朝気温0度気温11度。
アラーム少し前に目が覚めた。電気ファンヒーターつけてないけどモコモコ靴下のおかげで足が布団から出てても暖かい。
夢 遅く出てしまい駐車場も空いてたけど雪で酷くて道なき道をいく夢みた。
アラームで起きるぞ。お手洗い血圧測る。
グレーシャツヒートテック半袖でカーディガン厚手カーディガン黒ズボンヒートテックレギンス腰にカイロキルティングロングコート巻物ポケットカイロ
今日は12度まで気温上がるのかな。
12分出た。35分駐車場到着。晴れ少し雲あり。気温0度。
またメガネ忘れた。エレベーター乗って気がついて踵を返した。藤間さんも携帯忘れてきたらしく2人で逆そうした。うー。寒い。0度だしな。



新システムのとくふを確認
確かにコレはいいな。
ちゃんと出ないけど。



10時にさくらの区長便座放置苦情
現場確認に行った。細田さんと。
雲ひとつない空
昨日の地震の確認
えいじさんにしたら
揺れなかったとのこと。
ご飯食べてたらしい。
地盤がしっかりした場所にいるとか。


すごいな岡本くん
また流用を野村くんに丸投げだ。
午後から組合で休みみたいだけど
自分の仕事を最後までしないなあ。
わかってるのか。
とりあえず私の仕事はちゃんとしてくれよ。


午後からしらきくんとつのがへ。
ゴミステーション破損
にゆうきよしやでした。
あとは電気。
みやもとくんに聞いてくれたかな。

ノー残業デーで帰りますよ。

アルプラザへ。
サラダ2個
きんぴら2個
天丼
ポテト2つ
すこやか茶2本
ビタミンCゼリー

無印で靴下と洗濯ネット

橋の近くのセブイレへ。
カット林檎3個買う。
それしかなかった。

帰宅19時。

風呂洗濯

玉ねぎ大量投入溶かした
塩ラーメン
サラダ
肉おにぎり
イカおにぎり
ポテト
フランクパン
薬飲む。

洗濯干し
歯磨き

22時には二階へ。


【射手座はキラキラの愛の日。めちゃくちゃに楽しい。才能が爆発的に開花する人も。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/01/16 火曜日⭐︎ | トップ | 2024/01/18 木曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事