日々雑記

健忘録

2024/01/19 金曜日⭐︎

2024-01-19 06:16:00 | Weblog
曇り。

朝気温7度。気温11度。
アラームで起きた。お手洗い血圧測る。
グレーシャツヒートテック半袖黒カーディガン厚手カーディガン黒ズボンヒートテックレギンス腰にカイロキルティングロングコート巻物

さんとうさん休み。
つかもとさんと松葉くん被災地へ。
えいじさんとつじむらくん帰ってきてた。
日曜からせいさくかんとしらきくんいく予定が無くなったらしい。

午前たいのう一覧出したやつを書いてた。
午後野村くんが細田さんに連れられて
あきやのテレビをウクライナ部屋に入れていた。
その後16時つじむらくんと細田さんで修繕
しらきくんは何かし忘れてたらしくていけなかった。

高額の決裁も作る。

高野さんに
チバユウスケの追悼式?当たらなかったと聞く。ネットで行ってきたとのポスト?を見かけた。お金取るんだ?
フィッシュマンズ音楽葬儀思い出した。
献花してきたなあ。
演奏してたなあ。
倒れたマリマリはおらんかった。
弾丸で帰ってきたなあ。

あさイチ
ゲストが樹木希林娘の
内田也哉子さんで
とても魅力的な人でした。
これはモツクンも惚れますわ。



フランフランのハンディフォン
千枚通しでだいぶん綺麗になった。
いやー気持ちいいな。ここまで綺麗になると。

定時にわくの倉庫ガタガタすると
岡本くんが聞いて
野村くんとしらきくんでいく羽目に。
細田さんは帰ったよ。

私も帰るよ。
早く異動したい。
早よ代わりたい。

アルプラザへ。
通帳記帳
年末差額四万ほど入ってたよ。
十万通帳入れ直した。
三万出して。

サラダひとつ
きんぴらごぼう2つ
フランクパンなんだか曲がってたやつ。
鮭弁当 天丼
すこやか茶
ビタミンCゼリー

本屋と無印何もない。

ガソリン入れた。

セブイレへ。
カット林檎6個買う
マスクとお茶も。

19時半帰宅。

鮭弁当 味噌汁 サラダ
カット林檎
薬飲む。

歯磨き

22時すぎ
風呂洗濯







【射手座は在庫をしっかり整理するような日。何があるか確かめて、使えるものをバリバリ使う。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/01/18 木曜日⭐︎ | トップ | 2024/01/20 土曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事