日々雑記

健忘録

4月17日土曜日☆

2010-04-21 00:39:00 | Weblog

曇り晴れ。
眠い。。昨日いつ寝たか記憶がありません。
9時には起床。本読む読む、少しううたたね。体中痛い。
13時に美容院予約してあったので用意して行く。非常に億劫。ノーブラですw
「1Q84」一様持ってたんですが、流石に美容院で本は読むことは辞めたので雑誌読みふける。
普通あんなに女性誌は読まない。レジで若い新人さん?に「それ(1Q84)面白いですか?」と聞かれ、一瞬躊躇。「私はずっと(村上春樹)読んでるからなぁ。初めての人が面白いかどうかは??」って微妙な答えを。
だって課長も朝礼で面白くなかったって話してたしさ。。私には読みやすいけど、初めての人は難しいかもしれんしね。難しい質問だ。カラーとカット、9千幾ら。15時過ぎに店を出たら、青空。いいお天気。
飲み物だけ調達してすぐに帰宅。
びーばっぷ星新一のかしこブレーン新井素子だったのねん。星新一好きです。
「1Q84 BOOK3」読み終わりました。一気に3冊読んだ方がいいのか。もう一回読もうかな。
どっか別の世界につれてかれるようなアノ作品とかとは違うな。。
水星が逆行するらしい18日より5月13日まで。でも前の停滞してる方が人間関係に影響が。。
2009年12月26日~2010年1月16日
逆行時期は通信関係が停滞する。約束も早めにいきましょう。昔の関係が復活しやすいとか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月16日金曜日☆ | トップ | 4月18日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事