日々雑記

健忘録

4月16日金曜日☆

2010-04-17 23:26:00 | Weblog
曇りのち雨。
朝から胃痛になる。。なんだか上手く行ってないのですよ。どうしてなのか?
まあ貧乏性なんで不幸な方が落ち着くてーか(苦笑)なんでかなぁ。お払いに行った方がいいのか。
AYMさん昨日発送の印刷しないといけない隣の係、今頃「申し出か申出がいいのか?」ってどーでもいいんじゃい。それよりハヨ印刷しなーって笑ったわ。。昨日も午前2時まで仕事だったんだってさ(隣の係)AYMさんは11時に帰ったらしいけど。最近0時就寝、午前4時5時に痴ほう症のお母さんが起こしにくるって、睡眠不足なのにね。。今日も隣の係の子にかせやったるって。。笑ったわ。。激しく同意です。
夜業務じゃないのでとっとと帰る。クマちゃんも片付いたみたいだし。ヤマグチさんはまだかな?
アマゾンから本が届く。やほー。「1Q84 BOOK3 村上春樹」「3月のライオン 4巻」「町で噂の天狗の子 6巻」「雨無村役場産業課兼観光係 3巻」漫画本は1冊20分ペースで読み終わり。
「3月のライオン」は将棋が分かれば倍面白いんだろうな。。兄の教え方が。。(人のせい)島田ラヴ。
ゆっくりと「1Q84」読み始めましょうか。。
仕事はそのまま成果がでるからいいね。女子が多いと色々めんどくさいわ。。
愛だろ愛。
ナイロン100℃、プレ外れました。ぎゃふん(死後)
疲れ過ぎなのか22時過ぎにもう寝てしまいました。。「1Q84」88ページまで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日木曜日☆ | トップ | 4月17日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事