日々雑記

健忘録

4月18日日曜日☆

2010-04-21 00:40:00 | Weblog

晴れ。日直。
いいお天気。仕事です。7時20分頃に起床。8時に家を出て職場に5分前到着。
相棒はクマちゃんなんで楽。
チョコ アーモンドチョコ チーズタラ ポテチ お茶・カフェオレ(ペットボトル) 持っていく。
紙コップ忘れた。。後スプーンもね。
今日は猫シリーズ3件。最後は嫌み言われた。。あんたが行かなかったからじゃ?仕事やないいんかい。と思いつつ、少しは気の毒かなと思い謝る。うちらは全く悪くない話なんですけどね。めぐりめぐるしね。
S2件 SB2件でした。受けて良かった。でも後3件は来るんだよなぁ。。
最後福井新聞の人変だった。。10分は無言電話状態に。。なんだったんだろうか?記者さん変な人多いし。
「1Q84 BOOK3」「大人の水ぼうそう」持っていったのですが、「1Q84 BOOK3」にクマちゃん反応。1.2読んだらしい。金曜日は夜業務だったんで土曜日に本屋行ったら売り切れだったとか。。
しかしBOOK3で終わりなのか?BOOK0で1月~3月になるのか?それとも1Q85BOOK4なのか。
しかしBOOK1.2読み返すべきだな・・
O係長が昼前にお菓子持って来てくれる、つーか仕事で来たんでした。
AYMさんも15時頃に来ました。はやしのプリンとイチゴ大福差し入れに。。つーか仕事に。
ナオコさんも出勤してた。聞いたら6月には新人さん補助で付けてもらえそうと。。無理するなよと言っておいた。。良かったねぇ。
お腹一杯で何もお菓子食べなかったよ。。最近胃腸が荒れてる所為もあります。
水星逆行って占い用語だったのね。科学的な話じゃなかったのね。。
ひとまず平和な1日でした。有難う。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月17日土曜日☆ | トップ | 4月20日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事