日々雑記

健忘録

3月14日月曜日☆

2005-03-14 23:35:00 | Weblog
雪30センチ積もってた!
朝も降り続き、昼前に青空夕方雨。
雪も少し溶け始める。。

Y係長、MKさんインフルエンザでお休み。

ピニョン日記恥ずかしいですわ。。
メールで小玉和文なんて懐かしい名前発見!
今晩京都で旦那さんのライブ見に行くらしい。。
東京ではHONZIと一緒にやるんだって。
オサレ生活に憧れますわ~。
これは仕事辞めろと言うことか??
なんか嬉しくてニヤニヤした一日でした。
ブラドのおっちゃんは大雪の為かパン売りにこず。。

で、家に帰ったら同居の祖母(97歳)の容態がいきなり悪化。。
母がご飯部屋に持っていったら寝たまま起きないとのこと。
昼は元気だったのに。
急ぎ父の妹も着てもらい皆で枕元に集結。
いつもは憎まれ口叩く元気な人なのに皆にありがとうと仲良くなと話し始める。
もしかすると今晩が峠?
葬儀あるとして、家の掃除にいそしむ母であった。。
土曜日のデザインホテルキャンセルしなきゃだ…。
死に行く人がいるというのは、心落着かない。。
老衰なんで大往生なのですが。。

ケミカル短っ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日土曜日☆ | トップ | 3月13日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事