日々雑記

健忘録

3月13日日曜日☆

2005-03-16 12:40:00 | Weblog
夜どおし雪が降り10センチは積もった?
3日前は4月中旬の気温(20度)だったのに。。
日中も降り続いております。。

SYちゃんから借りた
大高未貴「冒険女王」読み始める。
今中国最西域トルファン。
併行して深夜特急も読んでるので
こちらはギリシャミケーネ。
併行本「モロッコ革の本」では
ベルギーブリュッセル。

Yちゃんから携帯メールが。。
結婚決まったらしい、めでたい。
4月結納、東京の仕事片付けて来年4月に戻ってくるそうな。
式に呼んでくれるそうなので、楽しみだわ。。

深夜にロリコンおたくが集ってた番組やってて大層キモかった。。
眠かったのでビデオ録画(見たかったのかよ!)
大塚愛は萌~なのね。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月14日月曜日☆ | トップ | 3月15日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事