日々雑記

健忘録

3月12日土曜日☆

2005-03-14 10:37:00 | Weblog
雪がちらつく。
昼にフランス料理屋さんにSYちゃんとランチへ。
あの場所は分かりずらいっすよ。。
小さいお店だし。
客2人の女の人がいたのみ(直ぐに居なくなり貸切状態)。
予約してあったフレンチランチ魚コース。
前菜→スープ→メイン→デザート紅茶。
パン食べ放題。。
3千円だった。
可も不可もなく。。まあまあ普通。
でも久々の高価ランチで満足でしたわ。
SYちゃんとは1月以来久々再会だったのだわ。。
2時間強いたのだわ。。
お土産にチョコケーキもいただきました。
おっちゃん私に気がつき会釈。
(ちょっと嫌だった。)
パンも売ってました。。
綺麗な女の人いたけど奥様??
結構若い方だったので、おっちゃんやるなと少し思いました。。
ディナーの道のりは遠い。。

その足で映画「ロングエンゲージメント」を観にいってきました。。
アルプラザ、なんでこんなに人がいるのだ!
でも映画自体は客7組くらいだった。
2時間半の長さは感じなかったです。
服装とか家の感じとか可愛かった。
名前と顔が一致しなくて、それが一番のミステリーだったよ(苦笑)
でもマチルドの願掛け?(犬が来たら彼は生きてるとか)私もよくやるよ。
妄想女てことかしら。。
フランス女は強いなぁ。
戦争は嫌だなと。。

鑑賞後、雪が大層吹雪いてる中、行程道理、ピニョンピニョンへ。
皿とエプロン購入。
ついフィッシュマンズ話、熱く語ってしまう。。
音楽葬いったとか、近場に来たライブは全部制覇したとか。。。
反省。
オタク性質の一つだす。。
しかしおねーさん、空中キャンプの扱い酷すぎますわ(笑)

てな感じで19時頃解散。
引きこもりから救出してくれてありがとうSYちゃん(感謝)
帰りに「ラーメンズ」レンタルで無いか見たけど無かった…。くう。

雪が降り続く。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月11日金曜日☆ | トップ | 3月14日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事