日々雑記

健忘録

10月22日水曜日☆

2014-10-22 18:31:29 | Weblog
雨降り。
昨日より寒い。けど薄着してしまった。
半そで上にグレー薄いニット。
ホリ君はお休み。組合?

朝に事務局長から電話。昨年一年分と9月までの貸した団体部屋表作れとな。
かかりっきりで作成。
まあメンツに拘るからこのままでは無いのは良くわかってた…朝から資料作成。
金曜日午後と土曜日の休みの為に( ̄Д ̄)ノ

午前中は免許等あったりこせきさん来たりでしたが
昼からは貸は無かったので良かった。
M大会の打合せは長。
表はのばなさんに手伝ってもらった。
きよのさん来訪
郵便も出さないといけなかったのでついでに本社へ。
AYMさんとつねださんにお土産。
もち饅頭は固くなりそうだったので。
ATGに偶然あったのでせんべいあげた。

長が残り番だったけど資料作成しないといけないので残ることに。
しんどい。
もうちかれた。
忙しくて死にそう…突発的仕事…( ゜д゜)
チョコレートだけが友達さ~( ゜д゜)
22時まで居たら警備会社から電話が。
残るんですねって確認だた。
帰ります~( ゜д゜)
ヘロヘロやん。

プログラム日曜日に印刷かな。
火曜かな?
水曜は芋掘り後にナイロンで
名古屋で翌日文化祭設営か。
しむ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月21日火曜日☆ | トップ | 10月23日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事