日々雑記

健忘録

10月21日火曜日☆

2014-10-21 10:31:16 | Weblog
曇り夜から雨。
昨日より暖かい?
薄いグレー長袖にグレー薄いニット。

 「女優の麻生久美子が、テレビ東京系で放送される連続ドラマ「怪奇恋愛作戦」(2015年1月、金曜・深夜0:12~)でドラマ初主演を務めることがわかった。アラフォー女子トリオが、謎の怪奇現象に遭遇しながら恋に仕事に友情に奮闘する姿を追ったホラーラブコメディーで、坂井真紀、緒川たまきらが共演者に名を連ねる。
 演劇界の鬼才ケラリーノ・サンドロヴィッチが8年ぶりに連続ドラマの監督を務める本作。往年の怪奇空想ドラマと、1980年代の恋愛トレンディードラマの要素をミックスした「怪奇恋愛ドラマ」をテーマに、婚期を逃した仲良しアラフォー3人娘が、彼女たちの負のオーラに吸い寄せられた人造人間、吸血鬼、妖怪などが起こす怪奇現象に巻き込まれていく。」
緒川さま相変わらず美☆



出勤したらまだ時間でもないけど、すぐにミーティングてか。
利用者数表作成で面倒な事に。
いちいちキツク言われるのがしんどい。
辞めたい。疲れてるから尚更しんどい辞めたい。
泣きたい。

って書くと心配させちゃうか。大丈夫です。

言ってる事がコロコロ変わるから疲れます。
私はやつあたりなんてしないぞ。

なんか忙しい今日。
利用者数表作ってると
シバタさんが旅行日程が変更になったとか通知急ぎ作り。
同じ時にニシノさん芋持ってくるし。
同じ時にヤマナカさん電話かかってくるし。
因みに朝からホリ君は予算ミーティングでセンターへ。
長も10時から昼まで出て行った。



やばい風邪ひきそうだ。
のばなさん風邪らしい。

長が父と似たタイプなのが最近分かりキツイ…。いや、まだマシなんやけど。 精神的DV男から逃れられない運命なのかしら…。

のばなさん焼き芋してくれました。
食べる。
18時過ぎに免許の人々集まりだして
むらなかさんまつもとさん
打ち合わせ。

19時から会議。
延々と平行線。堂々巡り。
暑い。
ボイスレコーダー無いので
デジカメで録画。
まあ最後は容量無くなって無理でした。
ひたすら書き込む私とホリ君。
その後むらなかさんとまつもとさん話してて主幹が最後まで22時前まで。
少し早めにのばなさん上がる。風邪気味ですまんかった。

やっと帰れる( ゜д゜) 22時。
しかし⚪️⚪️長の下らない議会発言擁護タテマエの所為でややこしくなってるのか…アホかぁ( ̄Д ̄)ノ これだからK委員会は。
アホばっかやな。
22時半帰宅。

賞味期限切れてるカレーうどん食べる。
止めとけ。
しらすチップも。

常に今が一番いいと思っていたい。
過去を振り返ってばかりは格好悪い。


そうか Elliott Smith 命日か。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月20日月曜日☆ | トップ | 10月22日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事