日々雑記

健忘録

10月23日水曜日☆

2014-10-23 07:43:28 | Weblog
曇り。
V字グレーニットにストレッチ黒ゆにくろスカートにしたら
AV女性教師者服装みたいやなと思いましたw
疲れてるよね。。

眠すぎる。。
昼から長年休夕方又くるらしいけど。
ポスター作製は嬉しいけど確認する余裕はない。。
見えてない??

草むしり苦情が。まさか?


疲れてるとロクなこと無いな。
料理のなかのさん下ごしらえに来たんだけど色々無いか聞きに来て、勝って欲しかったんだけど。
うーん。
ホリ君良いですよ言ってたので少しイラつく。多分ホリくんもイラついてた。
印刷紙満タン入れてくれと言われた笑
そして印鑑薄いの気になってたか笑

議事録の決裁貰いに行くの嫌やろな。
長に言われてたし。

疲れました。
定時のばなさん入れてくれて助かった。
ホンマに助かった。
ありがたい。
他の調整で残る。
ホンマは私残ろうかと思ったんだけど。
疲れすぎて…。流石に連日22時キツイ…。20時過ぎに上がる。

身重九州から嫁いだ嫁のとこ早く帰り~って言う容量すら無いな。
一様出産日は休みやすいシフトに組んだけど長が何も考えず仕事持ってくるからなぁ( ゜д゜)

おおー帰り道バラカンさん思い出す。
ありがとうカズさんとSさん。
朝見てたけど忘れてた。

ガソリン入れたかったけど20時終わるのか…。
お腹すいてないのに
かっちゃったうどん。
21時からインターエフエムでバラカンさん特集。
JAZZJAZZJAZZ🎶
きつねうどん喰いながら聴く音楽ではないかしらん(_ _).。o○
寒いので湯船に浸かりきく。
やはりGINZAよね。ブロス違うよね笑
あっという間。

で明日のホテル検索したら、えーカプセルにしてたの私…( ゜д゜)
疲れ取れるかな?まあ何とかなるですか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月22日水曜日☆ | トップ | 10月24日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事