日々雑記

健忘録

2月24日日曜日☆

2019-02-24 10:22:34 | Weblog
晴れ
朝気温7度。気温11度。

9時半に目覚めて下へお手洗い。
スガキヤラーメン
フランクロール
お腹いっぱい。
気持ち悪くなる。
ワイドナショー

色々とうるさく言われそうなので二階へ。
寝ないでおこうと思いつつ寝てしまう。
窓開け放してドアも開けた。
サッポロポテトバーベキュー味

15時頃にお手洗い。
お腹痛いし気持ち悪い。
何か腐ってたとか。
ミンチカツ大丈夫かな。

暑くなり。上着パーカー脱ぐ。

猛烈に目が開けてられない。
なんとなく寝てた。
夢で
診断。、夜に机の配置してたら
宇宙人が使ってた。

ミンチカツ食べる福神漬けと合わせるといい。
カレー作ってた母

BSプレミアム
いだてん
あいたかばってんあわれんたい
スヤさん花嫁行列船からの夜の祝言。
綺麗だね。
重なるのが又
からの三島弥彦母の見送りに涙。
体ば大事にしんしゃい(汽笛)

20時地上波も見る
だんだん画面が波打ってきた。
2時間見てるとダメなのか?
時間帯なのか?
父のマッサージ機械ではないか。

いだてんトーク始まる。
『楽屋トーク、ライブ配信始まりました❗
出演は #ピエール瀧 さん、#満島真之介 さん、#赤江珠緒 さんとチーフ演出の #井上剛 。』
何時までなのかわからないので
ひとまず風呂場に持って入る。
シャワーの間聞こえない。
上がったらすぐに終わった。21時半までなのね。面白かったわあ。
ウルトラの瀧

風呂洗髪洗濯(カゴ)

3年A組今から皆さんは人質です
最後に特撮ヒーロー登場。
もっと大きな黒幕てなんや。

PITTAマスク_φ( ̄ー ̄ )



『ドナルド・キーンさん死去
文化勲章を受章した日本文学の研究者で、東日本大震災をきっかけに日本国籍を取得しました。96歳でした。』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日土曜日☆ | トップ | 2月25日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事